#38

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

最近こまごまといろんなこと考えてて記事にならん。笑

 

まず基本はエヴァのことしか考えてない。

昨日も地上波で序やってたから観ちゃった、テレビの前に張り付いて観てた、小学生のように観てた💕

やっぱ難解よな、エヴァ。言葉とストーリーの流れが分からんともうなんも分からん。そもそも使徒とか福音とかアダムとかキリスト教的な単語はさ、私は前知識があるからアドバンテージあるけどこれ全然分からん人からしたら分からんよね、と思います。調べるの大変そう。

来週は破。その次の週がQ。たのしみ。マジで仕事なんか秒で退勤してマッハで帰る。

いまいちセカンドインパクトらへんのことが分かってないんよな〜〜あとサードインパクトらへんも曖昧なので破は絶対観なきゃ。

 

『 シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の公開が延期になったのがとても悲しい、、、。仕方ないけど悲しい。今年中には公開されますように。

 


https://youtu.be/z1klJIyx060

公式の予告。

ちゃんと最後の公開日が「公開日検討中」になってますね🥺

まぁ楽しみであることに変わりはないので!!待ちまーーーーす

 

エヴァは全部かっこいいけどとにかくBGMがカッコイイんよね!!めちゃめちゃ有名なあれもあるけど、個人的にはこれが優勝


https://youtu.be/gBKWcJ_Hj18

 

戦闘BGM。映画のやつだからちょっと要らん音ちょくちょく入ってるけど、、、

元バンドマンとしてはギターの音がグッときます(どうでもいい)。

これ聴きながら勉強すると捗るのでオススメ。現代文とかはまったく読めませんが数学ならバリバリ進められるよオススメ😊💕笑

 

 

 

 

はい。

今日は大学入学共通テストの一日目です。(急)

文系のみなさん、頑張ってね。理系のみなさんも英語頑張ってね。国公立受ける人は今日も明日も頑張ってね。

なんかあの、、、あんまりコメントはありません、、、私がどうこうできる話ではないので。問題を実際に解くのはあなた達なので。

ただ、今まで頑張ってきた人たちがいたことは知ってるので応援してるよ!!

焦らないこと、時間配分しっかり考えること、できなかった科目を引きずらないこと、周りの答え合わせを気にしないこと。そしてなにより!今日の夜、今日の分の答え合わせをしないこと!!!!!

強メンタルならまだしも、試験本番なんて予想より点数取れてないものだから、絶対だめよ採点なんかしちゃ。落ち込むだけよ。ほんで明日に引きずるわよ。(オネエ)

答えが気になる問題たくさんあると思うけど、今日はとりあえず帰ったらゆっくり寝よう。ね。

 

あとセンターと傾向が変わってるから、気をつけようね。英語とか長文ばっかだし、数学でも文章読まされるし。

正直理系の子にはかなりキツいと思う、、、なんでこんな改革したん?

どこの誰とは言わんが、自分が解くわけでもないからって中途半端に入試改革とかしないでください、振り回される子どもたちが可哀想です。やるならやれ。宣言通りにやれ。英語4技能はどこいった。あれだって実際に無理でしょってのは教育現場ではずっと言ってたのに無視して進めて結局「制度とやり方が確立しないし課題も残ったままだから今年度は見送り」って、、、そんなんあり?🥺

塾・予備校はそれ用の講座を新設したり、学校の先生は受験英語だけじゃなくて実用英語も教えられるように努力して、、、🥺ありえへん。

 

 

ブチギレもみ。キレカテ🥰

 

強メンタルで思い出したけど、Twitterにあげたのはこれでした↓↓↓


f:id:momimochi251:20210116114039j:image

けっこうこの人のツイートが好きで、救われることもあったので買ってみた。

おもろいwww元気になれるので元気がない方にオススメです🥰

 

 

 最近Twitterで声を晒し、

インスタで顔を晒し、

プログで頭の中を晒し、、、

これ以上晒すものが無くなってきてる😊

ありのまましか晒してないので、これで離れてく人がいるなら仕方ない。仕方ない。(いま自分に頑張って言い聞かせてますよみなさん。)

 

元々 人に嫌われたくない性格だからビクビクしながら生きてきたけど、最近自分に正直に生きるようにして、やりたいことやってやりたくないことは辞め、好きな人たちと関わっていくようにしてから、人生がちょっと楽になったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

強メンタルで生きていくwww

 

 



f:id:momimochi251:20210116144122j:image

髪染めマン!さすがに会社から怒られるかなぁ笑