#52

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

メンブレでもブログは続けたい。

 

昨日唐突に海行ってきた。嘘。唐突ではない。

なんか イヤダナーー ってなった時はいつも海に行く。

夏でも冬でも朝でも夜でも関係なく。

別に「海行ったら自分の悩みなんてちっぽけだな〜て思えるよね!」とかそんなことは一切思わない。だって、そりゃ地球とか海とかの規模で考えたら、もしかしたらそんな規模じゃなくて他人から見ても私の悩みはちっぽけかもしれないけど、私にとっては全然ちっぽけじゃないもん。悩みの大きさ測るなんてナンセンスだよね。

 

昨日は時間遅くて暗すぎるし寒すぎるしほぼ人いなくて、よかった(あたりまえ体操)。

ちょっとだけしんどいことがあったので友達に電話繋いで「もみは優しくていい子だよ」って言ってもらいながら、海に片足突っ込んでロビンソンを歌うなどしていた。

 


https://youtu.be/51CH3dPaWXc

 

誰も触れない 2人だけの国

君の手を離さぬように

大きな力で 空にうかべたら

ルララ 宇宙の風に乗る

 

 

はたから見たら完全にヤバい奴だったと思う(死にそうという意味で)。スマホ片手に、満ち潮へどんどん向かっていく女。

でも後ろでずっと「やっほーーーー」て叫んでる酔ってるっぽい若い男の人いて、あの人よりはマシだなって思った😊

 

 

 

あたりまえは、あたりまえではない。って

自分のブログで散々書いてるのに忘れてしまってた。

なかったものを手に入れたら「ある」ことが当然になって、それが無くなると悲しくなる。当然だけど、やっぱりあることが当然になっちゃダメだなぁぁ。と思いました。謙虚に生きていきます。

 

 

いっこ私の恋が終わったんですけど、でも、気持ち伝えたら楽になった。振られたらもっと楽になった。

ずっとずっと、どうなんだろうってうだうだ考えていたものが「向こうにはそのつもりはない」てわかった瞬間に、接し方が分かるようになってとても気持ちが楽になった。言ってよかった。

向こうも受け止めてくれた。受け止めた上で断ってくれた。よかった。これだから好きなんだよなぁ、きみのこと。

お姉ちゃんが「好きなだけ好きでいな。いつかふと “もう充分だな”て思える日が来るから」と言ってた。たしかに。

無理に忘れようとすると逆にその人のこと考えちゃって無理だけど、「片想いするのは私の勝手😌」と思いながら過ごしていると、心の余裕が生まれて、いろんなことができるようになる。それでぬるっと好きな人のことは忘れてゆく。

私も無理に忘れようとか諦めようとか思わず、ちゃんと好きなだけきみのこと好きでいよう。いつかぬるっと忘れる日まで。

 

 

 

 

このまえ!!人生で初めて!!お肌に合うクレンジング見つけたの!!


f:id:momimochi251:20210225020923j:image

ロゼットのやつ💄💕

 

化粧品て使い続けないと合ってるかどうかはわかんないとこあるから、ほんとに嬉しい、、、女子のみなさんは分かってくれるはず、、、

 

めちゃめちゃ敏感肌だから今まではクレンジング使うとお肌カッピカピになる(メイクや汚れとともにお肌をカバーしてる自分の脂まで流されてしまう)か、逆にテカテカになっちゃう(特にオイル)かだったからすごく ん〜〜〜 てなってた(●´^`●)

ので、珍しくお肌に合うものに出会えて嬉しい(∩´∀`∩)♡

どんどん使っていこ💕

 

 

 

 

 

今日も真面目なお話はお休み。

そろそろ3月だから新学期のこととか考え始めなきゃなぁ。遠い目。

 

明日もお仕事がんばろ