#65

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

春。出会いと別れの季節。(意味深)

であーいとーわかーれー くりーかえーすたびーて何の曲だっけ。あれ結構好き。

 

クラスの子たちとの顔合わせがそろそろだなぁ。また顔合わせの日に人事発令出るのかなぁ。遅いんよなぁww事前に伝えられてるとは言え。

今年はどんな子たちなのか気になりますね。みんなで受かろうな。絶対受かろうな。

それにともなって、生徒の前で一時間くらいいろいろと話さなきゃいけない日があるんだけど、大丈夫かな。みんな寝ないかな。不安です。たぶん寝かせないような話し方はできるんだけど、なんせ声がね。声に睡眠薬はいっちゃってるからね。(๑>؂•̀๑)テヘペロ。は?

 

 

昨日の記事さ、正直酔いながら書いてたからなんか言葉足らずなところいっぱいあったなっていうか、付け足したいこといっぱいあるなって思った。でもまぁ、昨日の私が言いたかったことはあれだったんだと思うからいいや。

酔ってるときはだいぶ本音が出るので昨日言ったことは全部本音だったと思う、何言ったか覚えてないけど。

 

人生どん底だったときに出会った人って、良くも悪くも覚えてる。助けてくれた人のことはなおさら。

何気ない一言だったり、行動だったり、もはやただそこに居てくれることだったり。

私も誰かのそれになれてたらいいなぁと思う日々。

 

もうなんかね、いろんな人に生かされてるよね。すきですみんな。(今わかりやすくエモーショナルなので許して💕)

 

誰かに対して思った気持ちは、都度都度伝えていきたい。その人がずっとそこにいてくれるわけじゃない。いつか言えばいい、が通用しない日が必ず来る。去年おじいちゃんが亡くなったときに痛感した。

だから、好きもありがとうも大丈夫も全部全部言えたらいいな~~~なんて言ってますけどなんかエモすぎて笑えてきちゃったなwwwやめます

 

これブログね、PCで書いてるときって下に文字数出るんだよね。

仕事で2000字の原稿書くのはマジでしんどくて何日も下書きと読み直し書き直しを繰り返して締め切りぎりぎりに提出するんだけど、ブログだとやっぱ秒で書けるんだよね。当然なんだけどさ。当然なんだけど。それくらい私の頭の中には普段から吐き出したい文字がぐるぐるしてるんだなぁと思う。

あと電車乗ってたり仕事してるときに、あっこれ書きたいなって思った話題はスマホにメモするか、仕事中ならその辺にあった紙掴んでメモったりするんだけど、この前あやうく職場の人にそれ見られそうになってひやひやした。というここまでで約1000字です。これが言いたくてこんなおもんない話題をここまで引っ張り、突発的な話題をいくつか連ねました。すみませんでした。

 

 

 


BENI - Last Love Letter (from CHASIN' the film) - YouTube

Last Love Letter / BENI

 

なんかこの前LINE MUSIC流し聞きしてるときにふと見つけた。すき。

最近ブログが「私の好きなもの紹介記事」ばかりになってて笑う。

どうせ新学期始まったら必然的に真面目なこと考えなきゃいけなくなるから今くらいはいいよね!!

 

 

今週の目標は早く寝ることです。おやすみ。(1時)