#92

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

昨日寝ぼけてて、腕時計したままお風呂入っちゃった、、、新しいの買うか、、、Amazonの、、、欲しいものリストに欲しい腕時計がチラッチラッ

 

今から訳の分からんことを言いますが、昨日スーパーで運命の人の匂いとすれ違いました。

 

????

 

4年くらい前初めて金沢行った時も、どこぞの全然名前のない川(名前はあったかも)の橋の上でめっっっっっちゃ「待って、、、ここ来たことある、、、めっちゃ懐かしい」ってなったことがある。

 

????

 

一人旅するたびに一回神隠しにあって人生観とか考え方がガラッと変わるとか。

 

????

 

 

www

スピリチュアル女子を目指したいわけじゃないけど、そういうことない?ないか。

どんな匂い?とかどんな感情?とか聞かれてももうほんとに感覚の問題すぎて説明できないから説得もできないんだけどさ。

昨日の匂いに関してはほんとに、バッッッて振り返ったわ、つい。

周り見渡したけど知ってる人とか全然いなかった。なんだったんだろうあれ

 

 

 

疲れたなぁ。今日なんにもしなかった。レポート出さないとやばいなぁ、、、テキスト読まないとやばい、、、。

まぁこんな日があってもいいよね。よしよし。

 

当然だけど勉強より8月末の旅の計画立てるほうがめちゃめちゃ捗る!笑

行きたいところたくさんあるんだけど時間的に絶対行ききれないから抜粋してくしかない。日帰り、、、前日の夜仕事帰りに行くってしたらかなり時間使えるようになるかなぁ、、、ゆーて朝一の飛行機なら8時過ぎには着けるし前日から行く意味ないかな、、、前の日の仕事終わりの時間にもよるか、、、でも前日早く着いたらゆうはnみたいなことを永遠に考えてる。楽しい。

旅の計画立ててる時が人生で一番楽しい!30歳までに日本一周する夢はコロナで断念したけど、40歳までには一周する。ぜったい。

3、4年前に「日本地図で今まで行った県を塗りつぶす」のやり始めてお部屋に貼ってあるけど、全然色増えてない、、、半分も色ついてないしなぁ、、、。

仕事が落ち着く時期がいつもだいたい9月だから9月に旅行いくこと多くて、その計画を8月くらいからぼやっと考え始めて…ってやってたから、そろそろうずうずしているぅ。

 

あとスノボでもスキーでもいいからできる人を呼んでGo Proで追い撮りしたい。これは来シーズンに絶対やる。

【募集】スノボ、スキーできるひと❄

 

 

 

ふはぁ。

早く本棚買おう。

やっと欲しい本棚見つかった。これで、部屋が、もう少し、片付く。👏

 

 

 

なんとか1000字いきたかったけど無理でした。という一文で1000字いきました!嬉しいです。