#138

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

くそ眠。

 

最近観たい映画が沢山ある(あった)んだけど、観ないまま公開期間が終わってしまったものが多々ある。

ので、観たかったやつ&これからまだ観れる(観たい)やつのURLをペタペタ貼っていく🙏

 

 

 

【上映ENDしたものたち】

https://moviola.jp/fabian/

『さよならベルリン またはファビアンの選択について』

飛ぶ教室、を書いた作家さんが原作だったかな?時代背景も含めておもしろそう(だなと思ってた)

 


https://movies.shochiku.co.jp/sunday/

『帰らない日曜日』

身分違いの恋に惹かれちゃうよね〜〜〜〜〜わりとマジで観たかった

 


https://asa10.eiga.com/2022/cinema/1102/

アルマゲドン

名作of名作。こんなに泣く映画ない。どんわなくろーずまいあーいず!でもう泣ける。

 

 

【まだ観れる子たち】
http://applause.reallylikefilms.com/

『アプローズアプローズ』

演劇やってた人間としてちょっと興味ある。おもしろそう。そういう発想なかったな〜て感じ。

 


https://longride.jp/officer-spy/

『オフィサー・アンド・スパイ』

実際にあったドレエク事件?が元になっているらしい。ハラハラ系なのかな?おもしろそう。

ドレフュス事件だったわスマン。

 


https://www.culture-ville.jp/shawshank4k

ショーシャンクの空に

はい来た名作of名作②。ゆーてなんと私まだ1回も観たことがない!!死ぬまでに一度は観たい作品。

 

 

【番外編(私が永遠に好きな映画)】

タイタニック

語れません。とても。

 

 

 

もう終了しちゃったものは、アマプラとかで配信されるのを待つ!

まだ観れるやつも全部8月中には終わっちゃうから、早く行かなきゃだなぁ_(_×-×)_

 

 

 

それと、最近好きな曲。


リアクション ザ ブッタ「ドラマのあとで」 LIVE MV / Reaction The Buttha - Dorama no atode (After the drama) - YouTube

『ドラマのあとで』

TikTokかな?で、聴いてグッときたもの。

 

 

毎日エモに溺れて生きていたい。