#140

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

 

 

おじさんっぽいねって言われるけど、数独にハマっちゃってさぁー暇さえあればやってる感じ。楽しくて楽しくて、マジで時間を忘れちゃう(´-﹏-`;)

今日は歯医者さんに行く用事があったからぼーっと歩きながらなんでかなぁって考えてたんだけど、たぶんこれをやってると他のことを考えなくて済むからハマったんだよな。いっっっつも音楽聴いてるのもそう。映画観るのもそう。それをやっている間はそれ以外のことを考えなくて済む。

普段他人よりもいろいろ考えちゃうタイプの人間だからこういう時間が必要なんだろうなって思ったし、必要だから時間を忘れて(忘れすぎて)永遠にやっちゃうんだと思います。

逆に旅行とか飛行機見るとか、そういう、何かをゆっくり考える時間も私には大事で、そのどっちもの時間でうまくバランスとってるのかもしれない。

大変な人生である~。

 

 

親知らずをやっと抜いた。痛ぇってより、口の中血の味になるのと、口内炎出来まくるのが嫌だったなぁ。親知らず抜いたところはそんなに痛くなかった。担当のお医者さんがうまかったのかもしれない。(院長さんだったし)

6月末2本、8月に1本。もう1本は元々生えてないらしい。

入院する人もいるっぽいけど私は入院はせずに日帰りで。

抜く時の麻酔がやばかったなー!初めてで怖かったの+麻酔の元々の作用で心臓バックバクだった。

あとあの、音が怖いよね。ミシミシというか、メキメキいうあの感じ。そんなに力入れてペンチでぐりぐりして大丈夫?歯どころか顎ごと砕けるんじゃない?って感じ。怖い怖い。

 

今日はその様子と消毒で歯医者さん行ったんだけど「異常ないね!」で終わり。

「もうここに来ることはないね!この先の人生抜く歯はないはずだからね!」って言われて、なんかちょっと寂しくなっちゃった。

いいお医者さんだったぁ。

病院ってあんまむやみに通うとこじゃないもんね、元々は。

 

私の仕事もそんな感じだなぁ。

 

 

 

 

 

麻雀の勉強でもしようかな。