#150

( ´・֊・` )もみ〜

 


f:id:momimochi251:20221031000238j:image

『太陽は動かない』の映画をユーネクストで観て、やばすぎた~~ってのを興奮気味にお母さんに報告したら、「ドラマもすごいよ~!」て教えてもらった、というのが9月で、やっと昨日今日でドラマ全部観た!

 


f:id:momimochi251:20221031000237j:image

WOWOW?のドラマだからか全6話で終わるので普通のドラマより短くて観やすかった。すごい、あの、性格出ちゃった、本はその日に読み切りたいし、ドラマは連日最短で観切りたい、飽きる前に。今までで一番すごかったの、めっちゃハマった韓国ドラマ40分×24話を3日で消化したこと。隙間時間全部ドラマに充ててた。頭おかしかった気がする。でもそれくらいの勢いじゃないと自分途中で飽きちゃうってわかってるから、、、スピード感命で生きてる、、、熱しやすく冷めやすい、、、ハマりやすく飽きっぽい、、、。

 

それはそうと、めちゃくちゃよかったーー!

最近地デジ観てないからわかんないけど、地デジでは流せないのでは…?ってくらいのえぐさが良いのと、ハラハラドキドキ感がたまらんのと、藤原竜也竹内涼真市原隼人のかっこよさがたまらん。あとサントラかっこいいし、カーチェイスもかっこいい。夜のシーンは夜景が綺麗(?)。映画は半分くらい日本語じゃないな?って感じですき。総合してマジで全部カッコイイ。

夜のシーンが多いというか全体的に暗めなおかげでスマホの画面の明るさほぼマックスにしちゃうからスマホの充電がしぬほど減るってのだけ難点。これ以上喋るとネタバレしそうなのでやめとく。

あ、待ってこれだけ言いたい、映画の方だけ観ると「いや市原隼人の無駄遣い、、、」ってなるからドラマから観たほうがいい。

 

 

 

( ´ー`)フゥ

 

藤原竜也って私的には最もプライベートが見えない(見せない)最強の俳優だと思ってる。プロ意識やばくない?若すぎて40歳と思えんし、つよい、、、。演劇やってた身としては憧れなんだよなぁ、きっと高校演劇やってた人はみな一度は憧れるか、好きになるか、舞台を観に行く。はず。(ド偏見)

もしかして1回も舞台観に行ったことないかも、、、蜷川さんがまだいる頃の舞台観に行っとけばよかったな、、、。というわけで来年の目標はフジタツの舞台を観に行くことにする。来年まで死ねなくなった。

来年の『ジョン王』はプレオーダー申し込んだのであとは当たることを祈るのみ、、、!小栗旬吉田鋼太郎、たのしみ。

f:id:momimochi251:20221031000655j:image

 

 


f:id:momimochi251:20221031000714j:image

これさっき観始めたけどおもろい。ずっとわらってる。だいすき。笑

他のサブスクはわかんないけどユーネクでなら観られます。

 

 

最近なんかわかんないけど中身も顔も可愛くない気がする!ちょっと前の方が可愛かった!誰かを追いかけてる方が可愛くなれるなぁ。目標つくろ!