#15

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 


もみです。もみもみ。
やらなきゃいけないことの半分くらい終わったので久々に!!👏

 

11月、けっこう仕事頑張ってる(そう言い聞かせることで精神の健康を保ってくスタイル)。

 

しんどいとかはあんまり思ってないけどやっぱりいつも程頭は回ってないみたいで、今月だけで

 

✩作ってた資料のデータを飛ばし、2時間を無駄にする
✩病院で違う病院の診察券を出す
✩目覚ましに気付かない(わざわざ起こしに来たお父さんの声にすら気付かない)
✩うどん作ってるとき、みりんと間違えてお酢をガンガン入れる
✩しかも食べるまで気付かない
✩匂いで気付けたはず
✩その上「これが本物の❝す(酢)うどん❞!なんつって!」とか言ってお母さんに心配される

 

 

 

 

╮(´•ω•)╭

 

 

 

 

疲れてる、わけではなく、
ただただ「頭に入れなきゃいけない情報」が多くて頭がパンクしてる感じ。
体にガタは来てないし、仕事中眠くなることもない。


ただあきらかに仕事において、今までゴールから逆算して出来ていたことが出来なくなってきた。
ToDoリストもその日中にこなせなくなってきた。
人に言われる前に手をつけていたことが、言われてから気付くことが多くなった。

 

キャパオーバーとか絶対認めたくない(圧倒的負けず嫌い)けど、これは多分おそらく絶対にキャパオーバー( ◜௰◝ )♡悔しい

 

 

 

一方そんなのはガン無視でどんどん生徒たちが来る、全然いいんだけどむしろ来てくれて嬉しいんだけどちょっと待ってね、、、ちょっと、、、待ってね、、、おねえさんに時間をくれ、、、。


マジで頭パンクしてるときだと、
この子の志望校はどこで、この前の模試の成績どんな感じで、誰先生のなんの授業受けてて、前回の面談で何話したっけ、、、?ての全部頭ん中から引っ張り出してくるのに時間かかってしまう。(整理しとけの一言ですね分かってますごめんなさい)

 

もうデスクの方も頭の方も引き出しいっぱいいっぱいなんよ、もう一個引き出しくれん????ねえ?????ねえ????
引き出しじゃなくてドラえもんでもいいよ???ねえ????

 

 

 

 


;(´•௰•`)☂

 

 

 

 

もはやずっと真顔で仕事してる。


あっ、あと最近とてもモヤモヤすることがあったからここで吐き出してしまいたい、私大医学部の学費だけどさ!!全国MAXは4550万(川崎医科)で6000万のとこはありません!!御三家でも2000万はくだりません、2000万切るのは国際医療福祉1校だけです。の、はず。

私が何徹もして調べあげたから間違いない。はず。

 

おとなげないと分かっていながら、どうしてもモヤモヤしてしまった、言いたくなってしまった( ˘•ω•˘ )もうしない。こういうおとなげないことしない。

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はちゃんと真面目なこと書こうと思ったのになんにも思い浮かばんかった。
頭ん中まとまったら書こ。

 

明日はおやすみ。ゆっくり休m、、、やすm、、、

 


♡´・ᴗ・`♡


↑↑↑
この顔めっちゃ可愛いね。

 


おやすみ。

 

 

 


____________________________________________________________

新しくこのブログを見つけたみなさま😊😊いらっしゃい。
ここは基本私がふと思ったことやいつも考えていること、感じていること、好きなこと嫌いなことなどをつらつらと書いていくだけの場所なので、人によってはそんなにおもしろくないと思います。ただ、私という人間を知るには1番手っ取り早いツールだと思います。暇つぶしにいつでも自由に覗いていってね。