2021-01-01から1年間の記事一覧

#112

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 今年も大変お世話になりました。 ブログは後半だいぶおさぼりしてしまいましたが、、、汗 来年もよろしくお願い致します。 今年の反省とか来年の抱負とか、正直全然考えてない。 今年、、、、、、、、 去年に引き続き学ぶこと…

#111.5

昨日のことに追記をしたくて。 誰かになにかを伝えたいという意図ではなく、自分自身のための備忘録的な感じ。 自分のスケジュール管理不足で多方面に迷惑をかけてしまう+自分のプライドを傷つけることになったわけだけど、その話をする前、親に「怒られる…

#111

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 クリスマス・イブ 今日はね、朝の8時くらいに目が覚めた。 「やらなきゃいけないこと①」をやって(これはとても楽しかった)、ものすごく重たい「やらなきゃいけないこと②」を、やらなきゃなぁと思いながら、2時間経ち3時間経ち…

#110

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 裏切られると、ころしたくなる。 一瞬でこの世のもの全部ぶち壊せるんじゃないかってくらいの怒りがこみあげて、 ひとしきり泣いて、 それで気が済んでも済まなくても、 そのあとは静かな失望と絶望がくる。 結局思うことは相…

#109

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 性格上、多忙に殺されるくらいがちょうどいい。生きてる感じがする。ただそれはやりたいことやってるときの話であって、最近ただただ社会の荒波にもまれるだけになってるもみちゃんは水屑となりました。はぁ~~楽しいことだ…

#108

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 これ書くのいつぶり、、、懐かし、、、笑 10月はなんと1本しか記事書きませんでしたね、あーあーあーあー。ほんとに。 実は10/12がブログ開始1周年記念日♡だったから何か書きたかったんだけど、うーん、書けなかった。 何で…

#107

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 特別があたりまえじゃないのは重々承知だけど。とはいえ。とはいえ。 毎度毎度疲れちゃうなぁほんとに。唯一無二でいたいだけなのにな。自分に自信を持っていたいだけなのにな。生きるのがとてもへたくそ。 感情や思っている…

#106

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 コメント欄やTwitterやブログを見てる人からしたら「は?」て感じかもだけど、私めちゃめちゃ口下手なんよね。は?。卍 口下手で損することはよくある。思ってることとか言いたいこと、伝えたいことをうまく伝えられなかったり…

#105

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 海来た。夕方来ようと思ってたけどなんやかんやダラダラしてたら夜になっちゃった。 悩んだり落ち込んだりしたときによく来る。 久しぶりに来たってことは、しばらく悩んでなかったんだな。いいこと。 前来たの、あれか。仕事…

#104

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 本日敬老の日~!!おばあちゃん、会えてないなぁ。遠いから仕方ないってのはあるけど、そろそろ会いに行こうかな。 一年半近く会ってないから私のこと忘れちゃってるかな。また「どこのお嬢さんか分からないけど、えらいべっ…

#103

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 こんなに書かなかったの初めてだよね。だいぶ空いちゃったなぁ。 書きたいことも考えてることもたくさんあったけど、ぜんぜん手が動かなかった。 さっきふと、自分がこの世で一番怖がっていることが何なのかがわかってしまっ…

#102

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 体調が悪い。職場の冷房が機能しないので、ずっと外気温と同じところで働いてる感じ。そりゃ体調も悪くなるよね、、、みんなが元気なのが不思議でしゃーない╮(´•ω•)╭ 改善してほしいなーぁ。 昨日は!!やっと!!!東京リベ…

#101

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 このご時世たぶん反感をかう発言だけど、昨日は日帰りで出かけようと思ってた。けど、体調悪くなって行けなかった。 んんーーーー。私の旅好き度を知ってる人なら、私の今の気持ちわかってくれると思う笑 1か月前に飛行機とっ…

#100

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ついに#100です!おめでとうございます!ありがとうございます! 飽き性の私がここまで続けてこられたのは、「毎日読んでくれる誰かがいたこと」、これに尽きます。ほんとにありがとう。これからも続けていきます。一つのこと…

#99

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 疲れてます。多方面の、連絡を返せてないみなさま、ごめんなさい。怒らないでください。普通にものすごく疲れてます。 最近私のワードチョイスというか言葉選びが好きって言ってもらえることが多くて、嬉しいです。無意識の部…

#98

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 最近また人を喜ばせようと企んでる。先月「私が主催じゃ不満だったよね…他の人から欲しかったよね…(˘•̥ω•̥˘)」と悩んでいた私はどこへ??ww 今回は主催じゃなくてお手伝いだから気楽でいられるのかもしれないな。(◍︎´꒳`◍︎) …

#97

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 本棚!!ようやくお部屋に追加した。幸せです。 でも、この前捨てた勉強机の下の棚に入ってた本・アルバム類と、本棚からあぶれて積ん読されてた本たちを詰め込んだらもういっぱいになりました(´・ω・`)(90×110×30で結構デカ…

#96

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 たまには女の子っぽい記事を書きたい(* ∂ω∂*`)♡ 昔から、髪を褒められることが多い。自分でも一番自信があるのは髪だから「綺麗だね」って言ってもらったり褒めてもらったりすると嬉しい。今まで特にこれと言って特別なケアは…

#95

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 方言喋らない人間だから方言に憧れたりする。 お父さんが九州の人だから地元帰って親戚と話したりするとめちゃめちゃ方言が出ておもしろい。普段は標準語なのにこういう時にたまにバリバリの方言になるのすごくいい。 という…

#94

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 病んでるとかじゃなくてーーーエモくて泣きそうな気分。Chillってやつですか??笑 夜の高速道路のドライブっていいよね。車の免許持ってないけどね。誰か連れてって。 好きな曲って、シンプルにその曲のメロディや歌詞が好き…

#93

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 今日の記事は「死」的なワードが結構出てきます。全体的に重たい。イヤだなぁと思う方は今のうちにUターンしてね。 ほんで久しぶりに3000字書いたわ、長ぇ…。 最近眠りが浅くて夜頻繁に目が覚める♡。目が覚めるたびにちょっと…

#92

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 昨日寝ぼけてて、腕時計したままお風呂入っちゃった、、、新しいの買うか、、、Amazonの、、、欲しいものリストに欲しい腕時計がチラッチラッ 今から訳の分からんことを言いますが、昨日スーパーで運命の人の匂いとすれ違いました。…

#91

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。お腹すいた。 今日もなんも考えずに生きてた笑 友達から相談を受けたり、自分自身で悩んだりして思うことがたまにあるんだけど、「言わない」ことと「思ってない」のとは、相手からしたらおんなじなんだよなぁ。たぶん。「こう…

#90

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 早く#100って書きたいの!書きたいのよ!!100個も記事書いたぞー!って自慢したいんだけど!!最近ぜんぜん書いてないなぁww またね、下書きまで書いて全部消して~の呪いにかかってる笑 しっくりこない文章は自分が後で読み…

#89

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみも。み。 冬生まれだからか、暑さに弱い。夏、、、つらい、、、。 冬の寒さはいくらでも耐えられるし服もいくらでも着込めるから暖房もヒーターもつけないぜ!って日多いけど、夏は無理じゃん、脱ぐにも限界あるし 今年もなんか楽し…

#88

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 Twitterで「REDRUM買った!逆から読むとMURDER!」てのを見てすごーーーー!って思ったけど、これ映画の『シャイニング』が元ネタなのね。ホラー映画苦手すぎて一切観ないから知らんかった~~ REDRUM オシャレだなぁこれ。ビ…

#87

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 アイスココア美味しい。毎日飲むものに追加されそう← キューブラー・ロスの「死の受容プロセス」5段階モデルについてふと記事を書こうと思っててあんまり下書き進まず( ´-` )ンーと思いながら昨日本読んでた、ら、ちょうどその…

#86

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 おとといくらい、一週間ぶりにブログ更新するぞ~んと思ってぐわーーっと記事書いたんだけど、それを更新するのを忘れてそのまま眠りに落ち、PCの充電が切れて記事が消え、萎えっちゃったので放置してました。ぴえんこぴえん…

#85

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 普段はエモしかない人間だけど、仕事中は全くそんなことないので、今日納期確認の電話のとき「7/7(水)ですか?七夕ですね」と言われて「だからぁ?」と思ってしまった。 今年は晴れるんかなぁ。1年に1回しか会えない好きぴね…

#84

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 森鴎外『舞姫』の冒頭、「石炭をば早や積み果てつ。」の「ば早や」ってなんですか、という質問、Yahoo知恵袋の「シーフードドリアの"ドドリア"ってなんですか」という質問と同じものを感じて、好き。同じものっていうか、同じ…