2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#33

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 公園にあるシーソーって英語で「seesaw」なんだよ。 「see:見るの原形」と「saw:見るの過去形」なの、エモくない?実際は語源違うっぽいし、そもそもsawはのこぎりのことらしいけど、でもこの「エモい説」に気付いたことに…

#32

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。あっっっぶな、下書きなのに「公開」押しちゃったwwwあぶない。 この前気付いたこと。私アイコンが これなんですけど、キーボードの背景が これなんだよね。 いや、ちゅーしすぎwww欲求不満かて、落ち着け。ただ恋する若者の画…

#31

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 クリスマスプレゼント開封ブログ〜〜〜〜(おっっっそ) プレゼント開封動画とか撮ってみたかったけどやっぱり動くもみ、喋るもみを公開するのはひよりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ というわけで!今年は3人のサンタさんがプレゼントくれまし…

#30

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 #30、、、?めちゃめちゃ飽き性の私がここまでブログ続けられるとは思ってませんでした。読んでくれる人がいることがモチベーションです。ありがとうございます来年もゆるく頑張ろ 今日はクリスマスイブ!!めでたい〜!! 幼…

#29

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 『走れもみ』 もみは激怒した。必ず、かの先輩を除かねばならぬと決意した。もみには仕事はわからぬ。もみは平社員である。けれども3週間以上かかる仕事を3日で終わらせろと言ってくる人が正常でないことだけはわかる。もみは…

#28

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 今日も22時にはお布団入ってる予定だったんだけど、、、??????(????) 今日は重たいことばっかり考えてた。 重た〜い気がするから書くか迷ったけどそういえばここは私の備忘録だったわと思い出したので、書きます。…

#27

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 昨日ひっっっさしぶりに酔ったので今日の午前を無駄にしましたありがとうございました。午後は反省してお部屋の掃除しました。 もう年末だね。一年早かったなぁ。サンタさん本棚ください 昨日は大学の友達A(女の子・酒豪)、友…

#26

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 更新頻度あげろって言われたから更新してるわけじゃないですよンフ 明日は休日だけど1個だけ用事があるので出勤するヨ〜、てお父さんに言ったら、それはちゃんとお金発生するの?て聞かれた。当然発生しないのでそう答えたら(´…

#25

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 昨日、、、観ちゃった、、、タイタニック、、、。 ビジュアルがえぐい。美でしかない。 ラストのここが一番好き。 小さい頃に1回か2回観てその時は 「どえらいイケメンが死んで海に沈んでゆくめちゃめちゃ悲しいお話」 ていう…

#24

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 今日はそんな長く書きません。寝ます。寝たい。願望。 基本、お酒以外は一気するタイプの人間なので、今日もじゅじゅちゅ……じゅじゅ……ぅぅ……呪術廻戦全話みてました。(文面で噛むわけない) 最新話と7話みただけで「いや呪術廻…

#23

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 「え?彼氏って無条件に愛してくれる存在なんですか?」という発言から滲み出る恋愛遍歴のヤバさ。 好きなインディーズアーティストがメジャーデビューしたときの妙な切なさと萎え。 (特に意味はない) 更新おさぼりマン。 連…

#22

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 筋肉女子になります。(願望) 縦向きで撮った写真を横向きにするとめっっちゃ違和感あるな。 筋トレやろうと思った理由①運動習慣(3割) コロナのせいで17年やってたテニスをやめ、運動習慣がゼロになった、、、=デブへの道。 …

#21

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ、本日2記事目!!! さっきふとしたキッカケで新垣結衣の『heavenly days』聴いたら書きたくなってしまった、、、(ただの回顧録) LINE MUSIC (これで共有できてるかは謎、、、) 私が小学校高学年の時?に流行った『恋空』。の、…

#20

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ、 昨日ふと見たら総ツイート数が444だった、怖。 これはおもろい。 この前生徒から「過去問が進まない」という相談を受けた。 基礎が終わらない、時間がかかってしょうがない、試験本番に間に合わない、こんな量の英文読めるわ…

#19

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ 今度の日曜、美容院行く!金髪 or 赤 or ラベージュ(←)にしたい。 でも会社が許さないからどうせグレーか茶色になる。 転職しよ、、、。 職場で私のデスクの真横が棚なんですけど、その棚をみんなバタンッッて閉めるのね。私ドアと…