2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#118

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 つい先日ある場所で、「おかえり。今日は“なんか違うな”と思ってここに来たのかな」と声をかけられた。 声をかけてくれた人とはものすごく仲がいいわけではない。サシで話したことはないし、私が持っている相手の情報と言えば…

#117

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 「手離す」と「手放す」って、意味が違うらしい(っていう話、したっけ。笑。もう最近ほんとに下書きだけ書いて公開しないこと多いからどの話題に触れてるのか忘れたww) 「手離す」…物理的に距離を置く 「手放す」…自由にする…

#116

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 呪術廻戦みてきたー!! 最高だった、、、ネタバレしてしまいそうになるので多くは語りません、、、ただただ最高だった、、、。 五条先生の「愛ほどゆがんだ呪いはないよ」がぐっとくるね~最後五条先生が夏油に何か言うとこ…

#

毎年のことですが、1995.1.17 5:46 たくさんの人が犠牲になった中で、 神戸にいながら家族全員が無事だったこと。 襖が盾になってお父さんの大怪我が避けられたこと。 私をお腹の中に抱えた臨月のお母さんが無事でいてくれたこと。 臨月のお母さんと2歳の姉…

#115.5

死にたいとは思わん。 一旦、人生をリセットしたい。 次はもっとうまくやる。

#115

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 特に何も書くことはないのですが 最近勉強欲がふつふつと湧いてきていて、まーた11月くらいの忙しさを取り戻してしまいそう。ひえ。 経験のすべては自分の身になると思ってるんだよね。無駄なことはないと思う。頑張ったこと…

#114

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 仕事をしていて急に思い出したことがあって、何年か前のクリスマス、電通の女性社員が過労で飛び降り自殺した件。過労がどうこう、自殺がどうこうではなく、その方のツイートで一つだけ忘れられないものがある。 大学一年生の…

#113

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 明けましておめでとうございます。 今回の大晦日・元日も、おうちで家族+お姉ちゃんの彼氏さんと過ごしました。 ばか笑ったぁ~~楽しかった〜〜! 明日から6連勤です。1/5までは一日中気が休まらない勤務になって死ぬと思う…