2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#132

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 また間が空いちゃって、もう/// すーぐサボっちゃってよくないよね/// たまに自分のブログ読み返すけどさ、いくら良い文章を書いたところで、それってすぐに忘れ去られるんだよな。自分の記憶にすら残らないんだから、きっと…

#131

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 最近本読んだ。 『最大化の超習慣』 (本じゃなくてもなんでもそうだけど)好き嫌いが分かれそうなので「これマジでおすすめ!絶対読んで!」とは言いません興味ある方はぜひ。私はかなり好きでした。というか、ホリエモンの…

#130

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 この前ぼーっとTikTokみてたら、『女王の教室』の切り抜き動画が流れてきた。 『女王の教室』って言って伝わる…?めっちゃ前のドラマなんだが…(調べたら2005年らしいです)。 2005年って私小5なのよね。『女王の教室』は小学…

#129

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 もみちゃんあるある。ブログ何日か連続で書くと急に更新止まる。 しっくりくる文章は、脳みそが爆発しないと書けないのです。創作アカウントの方、毎日ちゃんと更新してるのマジで偉すぎると思ってる。 仕事してるとやめてぇ…