2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#123

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 コロナがばーっと広まってからいろいろと制限が出て、人と話す機会が少なくなったよね。だから、昨日みたいに人と話せたことは私にとってとてもいい機会だった(誰と話したかはTwitterを見られたらバレてしまう…)。 人生いろ…

#122

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 Twitterで急に問いかけをしたところから察せられる通り、今日はなんかめっちゃバンギャDayだったので、朝からSIAM SHADEとかJanneDaArcとかAcid Black CherryとかLUNASEAとかXJAPANとかを聴きまくってた。 あ~、大学懐かし。…

#121

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 この前本気で書いてた台本、選考は落ちたんですけど悔いがない。全力でやって負けるならもうどうしようもない。やり切った。 台本はnoteかなんかで公開しようかな。と。思ってます。 選考に出したやつ以外もね。 あ、それの選…

#120

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 高3で予備校に通っていたころに好きだった人のことを、最近よく思い出す。 もう10年近く前なのに、付き合う前のことも、付き合ってからのことも忘れない。 自分史上最強に奇跡的に付き合った私の初めての彼氏は、生き方がめち…

#119

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 お風呂に入ろうと思って、シャンプーを詰め替えるところまでいって、書きたいことがぐわっと襲ってきていまキーボードをカタカタしてる。 でも書きたかったことってなんだったっけ。忘れた。 本を読んでると、ものすごく筆者…