2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#61

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 最近電車乗ると秒で気絶する。寝るじゃなくて完全に気絶。意識を失ってる。からの降りる駅の1個前で奇跡的に意識を取り戻す。神。✨ 春。3月下旬だね。早いなぁ。 昨日は友達とお花見してきました と言ってもこういうご時世な…

#60

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ねぇ知ってる?心理学って「心理 学(心理を学ぶ)」じゃなくて「心 理学(心の理学)」なんだって。これ確実に今月一の衝撃。 ピグマリオン効果について。別名:教師期待効果。 誰かからの期待を感じるとよい結果が出やすくなる…

#59

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ねえ!これすごい! いち髪の「ダメージリペア オイルセラム」 お風呂上がりにさくっと馴染ませるだけでかなりいい感じになる 癖になってます髪の毛は女の子の命〜〜〜 もう3月下旬になるね。早。 早!?!?!???は!?!…

#58

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 久しぶりwwwwwwwwwwwwwごめんなさい。さすがに前回の更新が「6日前」はめちゃめちゃ焦った。 完全に積もり積もった寝不足の影響で体にガタが来ているね♡よく生きてます。 しっかり寝ましょうみなさん。睡眠大事。 今日、自部…

#57

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 昨日観た シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| の余韻がえぐい。 ネタバレはしませんが、宇多田ヒカルの主題歌の歌詞のこの部分はきっとそれぞれみんなのことなんだろうなって思ってます。 寂しくないふりしてた まあ、そんなの…

#56

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 今日はね、東大の合格発表日でした。 私が昨年度担当していた子が受けた試験の結果日。 去年の夏にばったり遭遇して1時間も喋って「ブログ書いてるんです!」と教えてくれて私はそれを読んで、この前も(職場で仕事上)会って1…

#55

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 毎日見に来てくれる人がいるのに全然更新しない(3月1回しか更新してないじゃん、、、)の申し訳なくなってきたのと、今日は調子がいつもよりいいので書きます、んふぅ。 てかおい!!ついに!!!!エヴァ!!!公開!!!!!…

#54

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。ごめんねサボってます(サボる気は無い)。サボってるし前投稿した#54はメンヘラかましすぎてたので消しました笑 調子出た時はちゃんと書くよ。明日調子が良ければ書く 今日はね〜映画観てきたの〜。とてもとてもたのしかった。…