#58

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

久しぶりwwwwwwwwwwwwwごめんなさい。さすがに前回の更新が「6日前」はめちゃめちゃ焦った。

完全に積もり積もった寝不足の影響で体にガタが来ているね♡よく生きてます。 しっかり寝ましょうみなさん。睡眠大事。

 

 

今日、自部署で個人的にもっていた生徒の合格実績を表にまとめてた。

85%が大学に受かり、内65%は第一志望に受かった。なかなかだと思う。

 

私の実績じゃないんやけどな笑

 

みんながんばった〜〜お疲れさま。みんな私の子( '-´(( '-'  )ムギュ(保護者様に怒られるごめんなさいごめんなさい)

だいたい進学先調査の時期(もしくはもうちょい前の試験期間)から音信不通になる子がとても多いんだけど、今年は全員しっかり追跡できた👏

頑張ったぞわたし〜〜偉いぞ〜〜

 

今年は宅浪(現役生なら自宅学習)が向いてるか向いてないかが、ハッキリ結果としてあらわれた年だったね

今年いい成績を出せた子は自己管理がちゃんと出来る子だと思います。素敵です。

自分で計画立てて自分でそれを進めて自分で修正して…って結構大変だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話する???笑

 

なんかいろいろ話したいことは溜めてるのにまとまらんのぉ〜

とりあえずいろんなボカロ貼っとく。私が好きなやつ。

 


【オリジナルMV】脳漿炸裂ガール Band Edition【Re:ply】 - YouTube

脳漿炸裂ガール / Re:ply (いやまさかのバンドエディションwwwwww本家じゃないんかい)

どうでもいいけどマカロンたべたーい

 

 


*: ) 中国語で いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた - YouTube

いーあーるふぁんくらぶ / 中国語(wwwwww中国語)

我爱你が世界でいちばん可愛い「愛してる」じゃない?可愛い。うぉーあいにー。

 

 


一周年で【マトリョシカ】を英語で歌ってみたヽ(;▽;)ノ【POPPY】 - YouTube

マトリョシカ / POPPY(英語版)(wwwwww英語)

最初の わん とぅー すりー ふぉー がめちゃめちゃ好き

 

 

 

 

ふぅ。

 

はよ寝よ。なう(2021/03/18 02:55:10)

おやすみ世界