2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#41

(も ੭ ・ᴗ・ )੭( み੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 (も ੭ ・ᴗ・ )੭( み੭ ・ᴗ・ )੭これ地味に可愛いな〜(地味に) 更新頻度が落ちてますね‼️‼️ この「‼️」使うと煽りにしか見えない。 ん〜〜最近生徒と会う機会が減ってきてるのと、「勉強法」とかを語る時期でもなくな…

#40

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 人間関係でもやぁっとしたことがあって、Twitter一日弱飛んでました。飛んで気付いたことは「このブログにたどり着く手段がなくなる、、、?」ということです。アカウント復活させるまで見事にアクセス数が0でした てかなんか…

#39

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 共通テストお疲れ様ぁ!!!新聞に問題載ってましたね。私はアンチ共通テスト人間なので(そんなこと絶対言っちゃダメ)、( ◜︎◡︎◝︎ )こういう顔で眺めてました。 とは言えやっぱり予備校職員としてはいろいろと気になるところな…

#38.5

5:46 家族がみんな無事でよかった。それに尽きる。 1人も欠けることなく、怪我することも無く。 これに関係するすべての人の悲しみが、 決して忘れることはできなくても 少しずつ少しずつ癒されますように。 1995.1.17

#38

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 最近こまごまといろんなこと考えてて記事にならん。笑 まず基本はエヴァのことしか考えてない。 昨日も地上波で序やってたから観ちゃった、テレビの前に張り付いて観てた、小学生のように観てた やっぱ難解よな、エヴァ。言葉…

#37

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ( ੭ ・ᴗ・ )੭←こんな顔してる場合じゃないのよ!!情緒が!!! 今日はこういうことをしてきた日でした。 映画のチケット2枚で匂わせとかすんなよって思うでしょ??よく見て??違う映画だから。1人で2本観てきただけだから。 …

#36

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。ご無沙汰もみもみ。 昨日で7連勤終わりましたお疲れさま私。2021年の労働時間81時間。おいそんなに働くなぁてか働かすなぁ まぁ一年のいちばん忙しい時期が終わったわけなのでここから12ヶ月はまったり働きますなんなら今日か…

#35

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 新年一発目の記事から全然書けてない(´・ω・`) 年始が忙しいにしても、2021年の労働時間が既に40時間を超えたのはバグってる、、、日々色んなこと考えてるけど考えては忘れ、考えては忘れてるなぁ、、、ちゃんとメモしとこ〜…

#34

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。よもやよもやだ!! 年、明けましたね。喪中のためおめでとうは省かせていただきます。みなさま今年も何卒よろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。) 今年の抱負は全然考えてません 気負いすぎず平和に生きていければと思っています。あ…