2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#160

⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ 昨日が楽しすぎて〜〜〜!!! っていうのをどうしても記録と記憶に残したくて月曜日に下書きに入れといて、それから全然筆が進まんくて、今日。もう5日くらい経ったやん、草。 日曜にディズニー行ってきた!とにかく楽しかった!写真見返してニ…

#159

(っ˙˘˙)っ この顔文字可愛い。「ちょーだい(っ˙˘˙)っ」 「おいで」にも見える。可愛い。 この前の代官山・永田町楽しかったな〜というはなし。 代官山には私の好きな(漢字表記の)蔦屋があるからめちゃくちゃすき。 でも振り返ってみれば行ったのって多分人生3回目…

#158

( ´・֊・` ) 体調がずっと微妙 自分の欲しいものをずっと考えてた 答えが出ない 私は何が欲しいんだろうか 手に入らないものを求めてる気がする 他力本願なのは間違いなくて、自分ひとりじゃどうにもならないと思ってる この前お姉ちゃんと東京デートして、か…

#157

( '-' )ノ)`-' ) 読み返してて、誰に向けて書いてんだろ〜って思った。 いつから、誰かが読んでくれることを想定してる文章になったんだろ。最初からかな。 ここにたどり着けるものを切っちゃうことにした! 頭の整理場所だ〜ふふ〜寝よ

#156

♡(´˘`๑) 『隣人の愛を知れ』by尾形真理子 一昨日、この本読みました。おすすめです。 どういう人におすすめかって聞かれたらわかんないけど、おすすめです。表紙にある通り、まさに「“恋”のその先について」って感じ。 本を読むとき、読みながら感想とか思っ…

#155

( "´༥`" ) 自分のことが好きとか嫌いとか。 どっちなんだろうって考えたけど、どっちかって言うとわりと好きなんだと思う。 こんだけ散々堕ちてることを書いてても、これって要は「なんでこんな生きづらいんだろう意味が分からん」っていうのが元というか軸…

#154

( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 久しぶりにネットで課金して漫画読んだ。あ~~時間を忘れちゃうね~~せっかく2連休だったのになんにもしなかったなぁ。 『それでも愛を誓いますか?』 これ、あとで調べて知ったんだけど、ドラマもあるんですね。 30代後半の年齢でもないし、結…

#153

( ᷇࿀ ᷆ )‬ TikTokのセーブ動画欄は私の「好き」は詰まっている場所。Twitterの下書きは私の「本音」が詰まっている場所。 この2つを時々見返すと、自分のことがよくわかる。過去の自分と、現在の自分と。未来の自分はさすがに分からんけど、過去と今を比べ…

#152

(´つ_⊂`) Kinki Kidsが今年の7月にデビュー25周年を迎えたらしくて!Youtubeに過去の曲のMVがあがっているのです。 私はこのアルバム(すんげぇ昔のやつ)を幼少のみぎりに、家族旅行に行く車の中で聴きまくっていて、今でもその思い出がよみがえってくる。 …

#151

( ´・֊・` )もみ〜 どうせまた1か月くらいまとめて書かない時期が来ちゃうだろうから、書きたいと思えるうちに書いておこ。 Twitterの下書き眺めてたら、過去の自分が考えていたことをすごく思い出した。Twitterの下書きが一番本音が詰まってる場所、というの…