2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#53

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 今日26歳になりました。お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう。嬉しいです。誕生日のたびに、自分が自分の思ってるよりもたくさんの人に愛され支えられている事に気付き、恵まれていることを実感します。 あと個人的に、…

#52

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 メンブレでもブログは続けたい。 昨日唐突に海行ってきた。嘘。唐突ではない。 なんか イヤダナーー ってなった時はいつも海に行く。 夏でも冬でも朝でも夜でも関係なく。 別に「海行ったら自分の悩みなんてちっぽけだな〜て思える…

#51

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 深夜東京の6畳半。夢を見てた。 春を告げる。深夜だけど東京じゃないし6畳半でもないし寝てないから夢も見てない。 弱音を吐きます。深夜2時半だし許して。 傷付きたくないので、一番傷付くパターンを想定して動くクセがある…

#50

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 歳のせいか、最近とても涙脆いよ‪( ◜௰◝ )すーぐほろりほろりしちゃうね。 昨日、生徒と2時間くらい話した(カウンセリングかな??) やりたいことがないなら大学には行かなくていいと思うよ〜というはなし。 大学受験のサポー…

#49

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 更新頻度均等にしろっていうねwwwごめん。 映画みてきたの! 『花束みたいな恋をした』 ※以下映画のネタバレ含みます※ 頭抱えて悩んでしまった〜〜〜笑 好きになるきっかけは些細なことで、ちっぽけなそれが積み重なるだけで…

#48

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 完全な趣味記事書く!!!!こんな朝っぱらから!!!!wwww韓国苦手な人はUターン!!!! 急になんでかって、そもそも私今完全徹夜状態なんですよ(なう(2021/02/17 06:14:37)) 全然寝れなくて、いろいろ作業して、最終的に…

#47

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 今日めっちゃ晴れてたね!!!☀すき!!✌(´>ω<`)✌ うちの職場のビルとても高さがあるので、景色がよくていいのよ。特定されるから絶対アップしないけど Twitterのアンケート答えてくれたみなさま、ありがとうございました。…

#46

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 今緊急事態なので聞いてほしい。矯正のために抜歯したんだけど、かれこれ5時間くらい血が止まらない。10分に1回血吐かないとどんどん口の中に溜まっていくし血の塊みたいな、触ったらぶにぶにしてそうなやつめっちゃ出てくる…

#45

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 Twitterからここに飛んできてくれる人は気付いたかもと思いますが欲しいものリストこっそりあげちゃったぞーん!ゆーて乞食するつもりはないのでスルーで全然おっけーです。今月中のみ公開しときます。一応ね、一応。 担当の…

#44

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 街に出ると春服たくさん売ってて嬉しい〜〜!!!わくわくする(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 春が特別好きってわけじゃないけど、お花の中でいちばん好きな桜が咲くのでいつも春がたのしみ 人って、7歳までの性格がその人本来の性格なんだ…

#43

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 久しぶりに深夜2時半。最近寝る前にこれ読むのにハマってる。 『最後は会ってさよならをしよう』神田澪 だんだん私の好きそうな本分かってきたよね?なんとなく笑 これはあれです、Twitterでよくバズってる(?)140字小説をま…

#42

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。(も ੭ ・ᴗ・ )੭( み੭ ・ᴗ・ )੭ 書きますとか言って書いてないやんけwwwwwwwwwwごめんぬ お部屋の掃除してたらね〜、受験期のもの沢山でてきた 出てきたっていうかまぁ机のとこに志望校の赤本も予備校のテキストも問題集も教科書も…