#46

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

今緊急事態なので聞いてほしい。
矯正のために抜歯したんだけど、かれこれ5時間くらい血が止まらない。10分に1回血吐かないとどんどん口の中に溜まっていくし血の塊みたいな、触ったらぶにぶにしてそうなやつめっちゃ出てくる。
というわけで血を止める方法を急募します。よろしくお願いします。

(ゆーてそんなタイムリーにこの記事読んでくれる人おらんやろ。あなたがこれを読む頃には血止まってる。と信じたい)

 

 

今日は、いつぞやに書いた「読んでよかった本のレビュー」でものろのろ書こうと思ったんだけどそれどころじゃなくなっている~~残念。

 


明日はバレンタインですね🍫

みなさん予定はありますか。私はありません。仕事も休みなのでなにしようかマジで悩んでます。
チョコ渡したいな~と思ってる人もいたけど、結局会う約束もできず(そもそも最近あんまりタイミング合わんくてまともに話せてない気もする)…なので諦めた。

今年は好きです言うどころか、好きを匂わせることもなく終わるかなぁ。
恋愛下手すぎてしんど。自分を自分で売り込んでいけたらよいのに。

 

 

 


f:id:momimochi251:20210213232237j:image


可愛くなりたい、可愛くなるための課金がすごい。

 


f:id:momimochi251:20210213232252j:image

はよ桜咲け。

 

 

 

 

ちょっとだけ疲れたので今日は、真面目な話、しない。