2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#85

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 普段はエモしかない人間だけど、仕事中は全くそんなことないので、今日納期確認の電話のとき「7/7(水)ですか?七夕ですね」と言われて「だからぁ?」と思ってしまった。 今年は晴れるんかなぁ。1年に1回しか会えない好きぴね…

#84

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 森鴎外『舞姫』の冒頭、「石炭をば早や積み果てつ。」の「ば早や」ってなんですか、という質問、Yahoo知恵袋の「シーフードドリアの"ドドリア"ってなんですか」という質問と同じものを感じて、好き。同じものっていうか、同じ…

#83

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 自分で仕掛けたプルースト効果に殺されてます。よくない~~~悔しい笑 おうちでご飯食べることがなくなってから家族と話をする機会ががくんと減った。この前久しぶりにお姉ちゃんと話したら、お姉ちゃんが大きな悩みを抱えて…

#82

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ブログに義務感が生じてるの良くないなって思った。 ここは日記。私の頭の中。 何も感じないときは何も書かない。何も考えないときは何も書かない。 初心忘るべからず。 今日はね、自分磨きして、本屋さん行って、映画観てた…

#81

※今回の記事は日本語力が底辺なので多分読みづらい。ごめん。あとで修正する。 ( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 久しぶりに書くな。今回は下書きすら書いてなかった。というかマジで話題がなかった、この一週間。なにしてたんだろ自分。なにがしかの収穫か学…