2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#147

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 最近Youtube観る時間が増えた~~! ちょっと前にハマってたQuizKnock熱が再燃したのと、TikTokでめちゃくちゃ見かけるKER(Kevin's English Room)に興味を持ち始めたのと!! https://youtube.com/c/QuizKnock 私バリバリの私…

#146

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 そういえば数日前、美容院で髪染めてるときに、ぺこちゃんとりゅうちぇるが離婚したニュースをみた。 全容も詳細も当事者のふたりにしか分からないし、ふたりが納得してるならそれでいいと思うので私は応援したいね~という気…

#145

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ふぅ~~最近あったこと③(ラスト) あとは映画と髪の毛くらいかなぁ 映画はね、これを観に行ってきた。 「今夜、世界からこの恋が消えても」 これさwwww私wwwwポスターに写ってるの、志尊淳と今田美桜だと思ってたのwwww だから…

#144

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 というわけで、最近あったことの続き~ 友達とごはん! 美味しい美味しいイタリアンを食べてきましたが、写真を一枚も撮っていないね~笑 この子とごはん来るといっつも忘れちゃうんよな笑 ので、お店のURLを貼ったりなんかし…

#143

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 やぁやぁ!最近はね、なんかとても充実してた! 弾丸大阪一人旅行ったり、友達とごはん行ったり、映画観たり、美容院行って2年振りに髪切って染めたり、、、あとなにしてたっけ(充実とは)。 大阪弾丸がマジで自分でも行動力の…

#142

もみですもみもみ。 最近、Twitterのもみアカウントと、創作アカウントと、このブログと、この3つに各内容がごっちゃになってきてる気がする。 どこに何を書いて投稿するのが正解か分からなくなる。 いや別に正解も何もないんだと思うけど。 上には上がいる…

#141

もみですもみもみ。 今日は、なにかを言葉にしたい。 でも、何も言葉が出てこない。 出てこない方がいいかもしれない。 何かを言葉にするには、何かを考えないといけない。 いまは何も考えない方がいい。 ゆっくりと生きていこう。 お姉ちゃんと、姉妹で良か…

#140

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 おじさんっぽいねって言われるけど、数独にハマっちゃってさぁー暇さえあればやってる感じ。楽しくて楽しくて、マジで時間を忘れちゃう(´-﹏-`;) 今日は歯医者さんに行く用事があったからぼーっと歩きながらなんでかなぁって…

#139

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ちっちゃい頃からお父さんと一緒に観てたルパン三世の、次元大介の声をやってた声優さんが亡くなったのです。とても悲しい。 これでルパンの初期メンは誰ももう残ってないなぁ、悲しいけど時代は変わっていくものだしね、仕方…

#138

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 くそ眠。 最近観たい映画が沢山ある(あった)んだけど、観ないまま公開期間が終わってしまったものが多々ある。 ので、観たかったやつ&これからまだ観れる(観たい)やつのURLをペタペタ貼っていく 【上映ENDしたものたち】 htt…

#137

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ひぇ〜久しぶりすぎワロタ。 最近はなんつーか、YouTube観たり語学の勉強したり(オジサン感強いけど)暇さえあれば数独やったり、まぁまぁ自分のやりたいことを満喫してました。楽しく暮らしてます。マジで。マジで楽しい。 好…