2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#166

( ˘ω˘) 年末だ。今年もめちゃくちゃ早かった。歳を重ねるごとに時の流れが早くなっていくの、何なんだろう。 って思って調べてみるとだいたい答えが出てくる時代ですねー!ジャネーの法則(感覚的な時間の流れは年齢と反比例する)は正直あんまピンとこない。 …

#165

·͜· ︎︎ᕷ*↟⍋*↟ 最近いやなことばっかり頭に残っちゃうなぁ。愚痴ばっか言う自分が一番きらい。やめたやめた! ちょっと前までかなり完璧主義者だったからちょっとの失敗でもすぐ落ち込んで病んで、最近はそれが緩くなって「まぁこんなもんか」とか思えるよう…

#164

。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。 めちゃくちゃ仕事の愚痴。 0から1を創り出すのが苦手な自覚はあって、それでも自分なりにいろいろ考えて案出して、でもだいたいそれはうまくいかないし。 わかるよ、わかる。社会人そんな甘くないのはわかる。私はただの歯車だし。上が言…

#163

=͟͟͞͞( ᐛ) そういえばTwitterでもつぶやいた、「年に3回一緒に仕事する×6年間」を続けているカメラマンさんとデザイナーさんに関するはなし。 実は今回私が仕事の進捗が遅かったせいもあってなかなかお互いの都合がつかず、“カメラマンをどうするか…”みた…

#162

( ˶'ᵕ'˶)⸝ 高校からめちゃくちゃ仲が良くて高3の時とか一日中一緒にいて最寄り駅も一緒なのに一年に1回会えばいい方という私のめちゃくちゃ大好きな友達が こどもできたらしくて、それが嬉しくてもうね~~泣いてしまった~~ この前の北海道出張でお土産…

#161.8

(* 'ᵕ' ) 月に一度の、人間全員嫌い期。 どいつにもこいつにも愚痴しか出てこない。そういう自分がいちばん嫌い。 仕事もプライベートも調子悪いなぁ この調子の悪さは年内で終わってほしい。 年明けたらちゃんと報われたい

#161.5

( ´灬` ) 書きたいことが溜まってきた。 明日休みだから更新したい所存。 これはメモ。

#161

(⊃ωー`)zz 昨日も深夜2時過ぎまでお父さんと仕事のことについて話してた。 何回聞いても、うちのお父さんは会社で尖りすぎてたと思う。尖りすぎてたっていうか、尖り散らかしすぎてたww怖すぎるよ、一緒に仕事したら死ぬかも。 たくさん敵ができてたんだなと…