#162

( ˶'ᵕ'˶)⸝💕

 

 

高校からめちゃくちゃ仲が良くて高3の時とか一日中一緒にいて最寄り駅も一緒なのに一年に1回会えばいい方という私のめちゃくちゃ大好きな友達が

こどもできたらしくて、それが嬉しくてもうね~~泣いてしまった~~

この前の北海道出張でお土産買ったからそれを渡すのに駅で待ち合わせて30分立ち話でゲラゲラ笑ったわ。

もう10年以上の仲なのにこんなに笑い合えるの、ほんと助かる。

 

来年の2月に結婚式があるの!めちゃくちゃ楽しみ!

結婚したのもう1年半以上前だけどコロナでずっと式挙げられてなくて、ようやくって感じで、

その子が旦那さんと付き合い始めて10年以上話には聞いてるのにタイミングが合わなすぎるのか1回も会ったことなくてwwwwww結婚式ではじめて旦那さんに会うwwwwwwww旦那さんと私、10年間お互い名前だけ認識してる状態wwwwwwwたのしみすぎる

 

最近の結婚式って招待状もwebでできるんだね!

紙で招待状出すより便利だし手間も省けるし、出欠の連絡も参加者としても楽だし、まとめる側もきっと楽だよね!

私も結婚式するときはこんな感じにしたいな~(まずは相手探しから)

 

 

家族だけで挙げた式の写真は夏くらいに見せてもらったけど、それ見ただけで泣いたから、参列したら号泣しそうだな、、、バスタオル持っていこ、、、

 

最近元気にしてるの?って聞かれたから、元気じゃなさそうに見えるかい!って答えたんだけど(マジで最近くそ元気だから)、

「もみは元気そうに見えても元気じゃないことがあるからちゃんと言葉で聞いときたいのよ」と言われて、ん~~すき!ってなった。

 

 

人間だいたい“その時に”波長の合う人間か、同じレベルの人間としか付き合えないし成長するにしたがって付き合ってく人間も変わっていくと思ってるから、こんな長く友達でいてくれるのほんとうにうれしいよね。

多分べったりした関係じゃなくてある程度のいい距離感で付き合ってきたからだろうな。

 

 

家族の次に信用してる友達のはなし。

 

 

 

 

昨日たまたまジュディマリを聴く機会があって、んーやっぱいいなって思った。

ジュディマリは歌詞の一節がめちゃくちゃ刺さる。

 

そばかすは1サビとラスサビ。

Overdriveはラスサビ。

 


そばかす るろうに剣心 - YouTube

想い出はいつもキレイだけど

それだけじゃおなかがすくわ

本当はせつない夜なのに

どうしてかしら

あの人の笑顔も思いだせないの

 


[PV] Over Drive (7th single) (1995) - YouTube

愛しい日々も恋も優しい歌も

泡のように消えてくけど

あぁ今は痛みとひきかえに

歌う 風のように

 

走る雲の影を飛び越えるわ

夏の日差し追いかけて

あぁ夢はいつまでも覚めない

歌う 風のように

 

 

きっとジュディマリはそばかすの次に「くじら12号」が有名なんだと思うけど、そこをいかない。

ひねくれもんなのか天邪鬼なのか~。

 

 

 

 

 

昨日ようやく年内の個人的なデカい仕事が一段落した。

ブログも書きたい書きたいゆーて全然書けないまま時が過ぎ、もうなにを書きたかったのかも忘れたな笑

 

 

またゆるく続けよ