2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#106

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 コメント欄やTwitterやブログを見てる人からしたら「は?」て感じかもだけど、私めちゃめちゃ口下手なんよね。は?。卍 口下手で損することはよくある。思ってることとか言いたいこと、伝えたいことをうまく伝えられなかったり…

#105

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 海来た。夕方来ようと思ってたけどなんやかんやダラダラしてたら夜になっちゃった。 悩んだり落ち込んだりしたときによく来る。 久しぶりに来たってことは、しばらく悩んでなかったんだな。いいこと。 前来たの、あれか。仕事…

#104

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 本日敬老の日~!!おばあちゃん、会えてないなぁ。遠いから仕方ないってのはあるけど、そろそろ会いに行こうかな。 一年半近く会ってないから私のこと忘れちゃってるかな。また「どこのお嬢さんか分からないけど、えらいべっ…

#103

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 こんなに書かなかったの初めてだよね。だいぶ空いちゃったなぁ。 書きたいことも考えてることもたくさんあったけど、ぜんぜん手が動かなかった。 さっきふと、自分がこの世で一番怖がっていることが何なのかがわかってしまっ…

#102

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 体調が悪い。職場の冷房が機能しないので、ずっと外気温と同じところで働いてる感じ。そりゃ体調も悪くなるよね、、、みんなが元気なのが不思議でしゃーない╮(´•ω•)╭ 改善してほしいなーぁ。 昨日は!!やっと!!!東京リベ…