2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#128

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 書くことないとか言って、全然あるわ。笑 この前の週末、軽井沢に行ってたのですよ。 うちの家族は年に1回必ず軽井沢行くのね。車持ってた頃は夏にお父さんが連れてってくれて、コテージ借りて自由に3,4日過ごして帰るって感…

#127

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ごめんマジで何にも書くことないんだけど、ブログに載っけておきたい曲があって。 キミシダイ列車 - YouTube すごい前の曲なんだけどさ。すごい前から知ってる曲なんだけど。 今日久しぶりに聴いたらなんかあらためてめっちゃ…

#126

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 いつだったか、もう忘れた、数日前にちょっと悲しいことがあって、お酒の力が強大だったせいで大荒れして、もうなんもかんもイヤになって、自分の世界に逃げ込んだ。 もう、愛されない記憶はこれ以上増えなくていいよ。神様、…

#125

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 全然書いてなくってごめんなさい。 今月ももう終わるけど、1本書けたらいいなって思ってます。 あと、創作垢を作りました。 ☆Twitter → @momimochi25128 ☆note → https://note.com/momimochi251 このブログを読んでくれてる人…

#124

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ブログのURL、一時的に消してたんだけど、アクセスが0じゃないの、愛が深すぎん…?びっくり。嬉しいですありがとう、うふうふ。 2/28、誕生日でした。たくさんたくさんお祝いしてもらった。本当に嬉しい。 27歳になりました。…