2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#72

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 おい~。更新した方がアクセス数少ないってどういうことですか??も~~~~。すねちゃうぞ~~~更新しないぞ~~~!! 昨日本屋でね、『失われた時を求めて』(byマルセル・プルースト)(プルースト効果のもとになったやつ)…

#71

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 予想通りでしたね!!一気に更新した後はピタッと更新が止まる♡ さすがに一週間は空きすぎた、すいません。 いや、書きたいことはあったの、Twitterにも書いた安楽死のことをね、書こうと思ってたの、でも調べて考えてるうち…

#70

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 もみ。 可愛くなるためにも可愛いを維持するためにもお金や時間はかかるわけだけど、そもそも自分がベストで可愛くなれる完成系(ゴール地点)ってなに??と思って、骨格診断とかパーソナル診断に興味を持っていた時期があった…

#69

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 矯正が痛くてごはん食べるのがしんどいので、最近はスープパスタみたいなやつ飲み込むか、飲み物でめちゃめちゃカロリーを摂取していく毎日になってる。あごの筋肉なくなりそう♡ カロリー高い飲み物ってなんですか?カフェオ…

#68

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 私にしては珍しく、精力的にブログ書いてますね。 でも以前から読んでくれてる方ならわかると思いますが、だいたいざっと一気に書いたあとはしば〜〜〜らく更新しなくなります燃え尽き症候群(一週間とかザラに空く) あと今日…

#67

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 2年くらい前に、職場で一番尊敬してた人が辞めた。 その人にも尊敬する人がいて、その人がいなくなってからモチベーションがなくなったらしい。 わかる。wwwわかる、、、。 塾・予備校の繁忙期「生徒募集期」がようやく終わる…

#66

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 今日も眠たい。1時までに寝たいっていう目標どっかいっちゃってる。春眠暁を覚えずだね(ちがう)。 ※『春眠暁を覚えず』は、春の夜は心地よいから朝になったことに気付かず思わず寝すぎちゃうよね~~という意味でした。真逆で…

#65

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 春。出会いと別れの季節。(意味深) であーいとーわかーれー くりーかえーすたびーて何の曲だっけ。あれ結構好き。 クラスの子たちとの顔合わせがそろそろだなぁ。また顔合わせの日に人事発令出るのかなぁ。遅いんよなぁww事…

#64

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 桃色、を大爆音で聴きながらブログを書く。 「潮時」だなぁと思うことが増えた。いろんなものを切るタイミングなのかもしれない。 「潮時」っていうのは、「終わり」って意味じゃなくて、「好機」て意味だからね。恋愛で潮時…

#63

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 可愛くなるための課金がえぐいえぐい〜。歯科矯正(保険外)してニキビ治療(保険外)して脱毛(医療)とかやってたらカードの上限きたwww無理めぅ そろそろ髪もプリンぽくなってきたから美容院行かなきゃだし、お財布どころか口座…

#62

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 これは、という記事を見つけた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/2ff42f06bcabc9444c9bd4b0a45fa8e1e5320640 もうこれに関してはいつも考えてるし散々喋ってるからノーコメント~。 最近いろいろと意識しないと忘れがち。…