2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#80

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 最近一日一食生活してる。何か目的があるわけでも何かに影響されたわけでもなく。 ただ、事の発端としては歯列矯正を始めたことだと思う(思うっていうか確実にそれ)。 歯の矯正始めたら、 ➀器具付けたての頃は口内炎ができて…

#79

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 腰が痛てぇのよ。ぶり返したかなぁ。もっかい診てもらうかぁ。誰か私の腰をもみもみしてくれԅ( ˘꒳˘ ԅ)笑 人との出会いについて~。 最近リア友よりもネットで知り合った人たちと連絡とることの方が多くなった。この歳になる…

#78

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 聞いて。また本買っちゃった。バーカバーカバーーーーカ。まず積読を読め。ごめんなさい。 昨日エッッッッモい画像をTwitterにアップしたんですよ(すーーごいお気に入りなのでここにも載せたい勢い)。もうね。ホーム画面にしてずっと見…

#77

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 去年友達にポールスミスのシャツプレゼントした影響で、いまだにメルマガ来るのウケるな。もう買わんのよwww 睡眠時間と食事のバグがすごい。健康に戻りたい、あの頃は~♪(和田アキ子) ごはんを食べなくても、眠らなくても、…

#76

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 また、人の話聞いてて「なるほど」と思ったことがあるのでメモ。 人と別れたとき(家族・恋人・友人、どんな関係でも)に辛いと感じるのは、その人が自分の「構成要素のひとつ」になっているかららしい。たしかにそりゃあ、自分…

#75

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ねむーーーーーーーい!!!ずっとねむい!いくら寝てもねむい。今日も8時間くらい寝たけど眠い。 次の休みは本格的に一日寝ちゃおうかな( '֊' ) あとは部屋の掃除(再び)。この前、服だけは45ℓ袋1つ分捨てたけど、物が全然減…

#74

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 出勤前にファミマでのむヨーグルトとカフェラテと水×2本を買って、鬼のように水分を摂り、鬼のようにお花摘みに行くのが日課になりつつあります。意識しないと水分摂るのを忘れる。あと寝るのも忘れる。あぶねえ。 最近お気に…

#73

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 体調不良の原因は薬の副作用という事が分かりました。自分を労わろうと思います。ありがとうございました。 仕事始める時に一応ネットニュースを見るのよね(惰性で)。 そしたらこんな記事が目に入りまして↓↓↓ https://www.msn…