2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#18

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみです、もみもみ 今日から俺は。 ようやく忙しい仕事が終わった。 今日から私は人間らしい生活に戻ります。 18時間寝て33時間活動するなんていうバカみてぇなことは一生しません。 25日くらいからなんか追い詰められすぎ(ただシンプルに考えす…

#17

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみです、もみもみ。 最近自分の下の名前「もみ」なんじゃないかと錯覚し始めてる(末期) コンポタとお酒飲みながらお仕事する2時。 ここんとこ、仕事に追われてる。やだ。仕事は追いたい。追われたくない。 もっとこうしたいとか、こうすれば…

#16

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみです。もみもみ。 今日は昼まで爆睡してその後お散歩しちゃった( ◜௰◝ ) あとTikTokで永遠に時間溶かしてた( ◜௰◝ )たのちかった 昨日は推しの配信があって寝たの5時過ぎだったから昼まで寝たのは許容範囲。 外の空気吸うの大事だからお散歩し…

#15

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみです。もみもみ。やらなきゃいけないことの半分くらい終わったので久々に!! 11月、けっこう仕事頑張ってる(そう言い聞かせることで精神の健康を保ってくスタイル)。 しんどいとかはあんまり思ってないけどやっぱりいつも程頭は回ってないみ…

#14

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみです。もみもみ。 仕事が!!忙しい!! 月末まで忙しいのでしばらくブログは書きません多分!! 最低でも今週は書きません!! と思ったけど近日中に(つい勢いで買っちゃったずっと欲しかった)カメラが届きそうなので届いたら更新するかもし…

#13

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみです。もみもみ。 休みの日も仕事のこと考えてる。無理。疲れて昼まで寝ちゃうしもっとやりたいことやりたい、、、 と思ったのでずっとみたいと思ってた映画みてきた!! (今日も思いっきり個人的プライベート話だょ) そして鬼滅じゃないとい…

#12

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみです。もみもみ。 今仕事で「会社初の試み」プロジェクトに挑んでいて、結構忙しい。 (会社?) 忙しいっていうか、初の試みってことは前例がないからあらゆる可能性やトラブルやクレームを想定してそれについての対応を1つずつ用意しなきゃい…

#11

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみです。もみもみ。 いや!!!ブログの存在忘れてない!!!マジで!!!2日に1回くらいのペースで更新したいな〜〜って思ってた!!!仕事が!!!くそ忙しい!!!!永遠に終わらん!!! というのはまぁ半分くらい言い訳ですが、 これから…