#13

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみです。もみもみ。

休みの日も仕事のこと考えてる。無理。疲れて昼まで寝ちゃうしもっとやりたいことやりたい、、、

 

と思ったのでずっとみたいと思ってた映画みてきた!!

(今日も思いっきり個人的プライベート話だょ)

 

 


f:id:momimochi251:20201111010953j:image

 

 

そして鬼滅じゃないというね。笑

 

 


f:id:momimochi251:20201111011116j:image

 

 

 

はーーー、好き、、、。

 

 

原作韓国だし主題歌BTSだし予告の時点であらかたのあらすじ分かってたし結末もなんとなく想像ついてたから絶対泣くってわかってたけど、案の定まじで泣いた、、、めちゃめちゃいいお話だった、、、王道ラブストーリー、、、。

あと横浜流星がかっこよすぎる、、、。

 

もはや語彙力を失うレベルでした。

総合して最高でした。

 

今の自分の人生のタイミング的にも刺さる部分は沢山あったけど

個人的に「あなたを許してないのはあなただけなのよ」

というセリフがグッッときた、、、ほぉ、、、。

 

 

なんで韓ドラとか少女漫画とかトレンディドラマとか王道ラブストーリーが人気あるかって(人気ある層は決まってるけど)

The みんなの理想、だからだと思ってる。

 

ドラマとか映画みたいに

人生そんなうまくいかないし、

タイミングも良い(悪い)わけないし、

そんな理想的な男(女)はいないし、

 

でも!現実がそんなうまくいかないからこそ!

きゅんきゅんするんよね!

現実世界では叶わないからこそね!

 

 

と思ってる( ◜௰◝ )

 

 

 

とにかく今日は2時間ずっと

横浜流星かっこよすぎんな、、、」って頭抱えてた。

 

 


f:id:momimochi251:20201111011625j:image


f:id:momimochi251:20201111011634j:image


f:id:momimochi251:20201111011717j:image

 

明日はお仕事頑張ります。

真面目な記事もいずれ書きます。

 

ばいばい。