#12

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみです。もみもみ。

今仕事で「会社初の試み」プロジェクトに挑んでいて、結構忙しい。

(会社?🤔)

忙しいっていうか、初の試みってことは前例がないからあらゆる可能性やトラブルやクレームを想定してそれについての対応を1つずつ用意しなきゃいけないけど、それって難しいよね。

だって考えてごらんよ。

やったことないのにどんなリスクがあるとか正直なところ分かんなくない?( ◜௰◝ )

だってやったことないんだし、想定できないことは想像できないもん。

 

 

あっ、こういう考えがダメ?( ◜௰◝ )

ごめんなさい( ◜௰◝ )

 

それに付随する仕事もなかなか忙しくて、

 

 

 

日々楽しいです。(でたドM)

 

 

 

仕事は沢山ある方が楽しいよね。うんうん。

自分も成長するしね。うんうん。

 

いわゆる「圧倒的成長」系のイケイケEXILE慶應卒意識高い系人間はちょっと苦手だしああいう風になるのは抵抗あるけど、常に向上心持って進んでいきたいなとは思うよね。

(偏見ごめんなさい偏見ごめんなさい)

去年の自分と比べて今の自分はどうか、ってのを比べながら生きていくのが楽しい。

 

 

 

 

は〜やりたいこといっぱい。

とりあえずねずこちゃんになりたい。🥺

 


f:id:momimochi251:20201108031627j:image

 

可愛い可愛い可愛い可愛い。すき。

 

 

 

 

 

さて実は一昨日3時~18時まで15時間寝てしまい、

その後18時に起きて以来一睡もしてないのでそろそろさすがに寝ます。

33時間の稼働は自分史上最長( ◜௰◝ )

(まず24時間以上起きてたことがありまへんがな)

しかも今日しごとしたからねちゃんとね。えらい。

33時間半ぶりの睡眠、、、( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

 

 

 

私の中のロングスリーパー、どこいったの。