#11

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみです。もみもみ。

いや!!!ブログの存在忘れてない!!!マジで!!!2日に1回くらいのペースで更新したいな〜〜って思ってた!!!仕事が!!!くそ忙しい!!!!永遠に終わらん!!!

 

 

 

というのはまぁ半分くらい言い訳ですが、

これからはちゃんと更新していこうと思います、はい、、、。

 

 

 

更新したいな〜と思いながら、いざ更新となると

全然話題ないなぁ。

なに書こうかな。

 

てかこのブログ、始めた時は「仕事のこととか、それ関連の受験のこととかを書いていこうと思います♡」とか言ってて最初は頑張ってたけど、途中から全然関係ないこと書きまくってるよね。笑

ちゃんと受験のこととか書こうかな。もう直前期だし。

(有言不実行説濃厚)

 

 

書きたいこと書いていけばいいか。

 

 

 

とりあえずまだ「くそ忙しい」仕事が終わってないので

来週月曜くらいまではあんまり更新できないかな。

 

 

またネタ溜めて書き漁ります。