2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#101

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 このご時世たぶん反感をかう発言だけど、昨日は日帰りで出かけようと思ってた。けど、体調悪くなって行けなかった。 んんーーーー。私の旅好き度を知ってる人なら、私の今の気持ちわかってくれると思う笑 1か月前に飛行機とっ…

#100

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 ついに#100です!おめでとうございます!ありがとうございます! 飽き性の私がここまで続けてこられたのは、「毎日読んでくれる誰かがいたこと」、これに尽きます。ほんとにありがとう。これからも続けていきます。一つのこと…

#99

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 疲れてます。多方面の、連絡を返せてないみなさま、ごめんなさい。怒らないでください。普通にものすごく疲れてます。 最近私のワードチョイスというか言葉選びが好きって言ってもらえることが多くて、嬉しいです。無意識の部…

#98

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 最近また人を喜ばせようと企んでる。先月「私が主催じゃ不満だったよね…他の人から欲しかったよね…(˘•̥ω•̥˘)」と悩んでいた私はどこへ??ww 今回は主催じゃなくてお手伝いだから気楽でいられるのかもしれないな。(◍︎´꒳`◍︎) …

#97

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 本棚!!ようやくお部屋に追加した。幸せです。 でも、この前捨てた勉強机の下の棚に入ってた本・アルバム類と、本棚からあぶれて積ん読されてた本たちを詰め込んだらもういっぱいになりました(´・ω・`)(90×110×30で結構デカ…

#96

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 たまには女の子っぽい記事を書きたい(* ∂ω∂*`)♡ 昔から、髪を褒められることが多い。自分でも一番自信があるのは髪だから「綺麗だね」って言ってもらったり褒めてもらったりすると嬉しい。今まで特にこれと言って特別なケアは…

#95

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 方言喋らない人間だから方言に憧れたりする。 お父さんが九州の人だから地元帰って親戚と話したりするとめちゃめちゃ方言が出ておもしろい。普段は標準語なのにこういう時にたまにバリバリの方言になるのすごくいい。 という…

#94

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 病んでるとかじゃなくてーーーエモくて泣きそうな気分。Chillってやつですか??笑 夜の高速道路のドライブっていいよね。車の免許持ってないけどね。誰か連れてって。 好きな曲って、シンプルにその曲のメロディや歌詞が好き…

#93

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 今日の記事は「死」的なワードが結構出てきます。全体的に重たい。イヤだなぁと思う方は今のうちにUターンしてね。 ほんで久しぶりに3000字書いたわ、長ぇ…。 最近眠りが浅くて夜頻繁に目が覚める♡。目が覚めるたびにちょっと…