#100

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

ついに#100です!おめでとうございます!ありがとうございます!🥂🎉

飽き性の私がここまで続けてこられたのは、「毎日読んでくれる誰かがいたこと」、これに尽きます。ほんとにありがとう。これからも続けていきます。
一つのことを長く続けた経験が少なすぎるんよね。だからこのブログを最初の一歩にしたい。とりあえずの目標は「再来年の3月まで続けること」。なんでかは秘密(ゆーて記事のどっかで書いた気がする)。

 

さて、多分ここに初めてたどり着いた人もいるだろうし、ここから#1まで遡るのは相当だるいと思うので、ざっくり私のこと書きます。読み流してください、情報を頭に入れる必要はないです。要らん人は読まなくてもいいです。

 

️️✩.*˚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予備校の事務のおねえさんしてるアラサー女子です。
仕事柄勘違いされがちだけどNot学歴至上主義。目的がないなら大学には行かなくていいと思ってる派。勉強だけが人生じゃない!勉強より大切なこと・おもしろいことはたくさんある。
ただ頑張る人を応援するのが好きでこの仕事してます。仕事は好き。わりと仕事人間。
実は社会人しながら大学生もしてます。卒業できなさしかなくてやばい。不器用。
好きなものはエモと旅行。好きなことは人に喜んでもらうこと、自分の知らない世界を知ること。
人よりちょっとだけ得意なのは文を書くことと、人の気持ちを察すること。


このブログはブログっていうより私の頭の中なので、その時々に思ったこと感じたことをつらつら書いていきます。不定期更新、記事にいちいちタイトルもつけません。ブログのタイトルは「ブログのタイトルを入力してください」。初期設定のままとかじゃなくて、そういうタイトルのブログです。


おもしろいひと達・すきなひと達に囲まれて生きていきたい。教養と知的好奇心だけは多分誰にも負けない。
太く短く生きたい。感受性が豊かで共感性が高い。星座は12番目、干支も12番目、誕生日は月の最後の日。末っ子。全体的に最後な女。
うお座の性格大好きです。うお座でよかった。
真顔で冗談言うし、笑いながら本音を言います。私の二面性に戸惑ったらとりあえず流しといてください。私の発言は全部冗談で全部本気です。
その他参考資料。


「うお座」は、なぜ一緒にいて心が安らぐのか? | TABI LABO


あと#98の文中「かなり好きな占いの結果」もご参照ください。かなり私。


[#98 - ブログのタイトルを入力してください

 

以上、あとはこれから先たまに記事覗いてくれたらだいたい私のこと分かると思います。何卒。(。ᵕᴗᵕ。)
自己紹介下手すぎて自分の外郭についてしか述べられないから、私についてあんまり伝わってない気がする、ごめんね(ノ≧ڡ≦)☆。あとは気になることがあれば聞いてください。

 

 

はー!苦手な自己紹介終わりー!
自分のことを語ったり分析したりはできるけど、紹介したりアピールしたりはできないんだよなぁ。就活とかで圧倒的に不利。困った笑

 

とりあえず節目の100ということで、、、100か、、、感慨深いな、、、なんかもっと、ぐっとくる記事書きたかったなぁ、、、。まぁいっか、、、。笑
これからもゆるーく続けていこうと思います。ゆるーくね。だから気が向いたときにゆるーい気持ちで来てね。

 


いつも見に来てくれるみなさん、ほんとにありがとう。(。ᵕᴗᵕ。)

このブログが誰かの暇つぶしになったり、ネタになったり、励ましになったり支えになったり、そうなってくれれば幸いです。