#63

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

可愛くなるための課金がえぐいえぐい〜。歯科矯正(保険外)してニキビ治療(保険外)して脱毛(医療)とかやってたらカードの上限きたwww無理めぅ🥺

そろそろ髪もプリンぽくなってきたから美容院行かなきゃだし、お財布どころか口座が破産する🥰

 

お姉ちゃんと話してたんだけど、

YouTubeとかTikTokの「コスパ最強♡プチプラでこんなに可愛くなれる♡*°」的な動画ってさ、まずそもそもそういう動画を上げてる女の子たちの顔面偏差値が高い。

理想の完成系が100だとして、彼女らはすっぴんの時点で80くらいなのよ。だからプチプラで20埋めれば100になるけどさ、

私のような凡人はすっぴんが2だからさ、化粧やらなんやらで98を埋めなきゃいかんのよ。プチプラじゃ追いつかんのよ。むりむり。激しい課金。

 

 

 

昨日おねえちゃんと飲んだ。

基本的に全世界の人が好きだし、私と関わりのある人みんな好きだし、私の好きな人はもっと好きだけど、お姉ちゃんのことが世界でいちばん好き。

珍しくべろべろに酔って、ふらふらになりながらゲラ笑いしてるお姉ちゃんに傘で殴られながら帰るの、楽しすぎた。

こういう幸せがずっと続けばいい。こういう些細な幸せでいい。

「王子といっつもこういう感じで遊んで帰ってる〜〜😂」ていうお姉ちゃんがすーごい嬉しそうで、あーいい人に出会ってくれてよかったなぁて思った。今まで変な男に傷付けられてきた分、王子と幸せになってね🥰

 

 

 

今とても腰が痛い。

歯も痛い。

ねむい。

ゆえに思考がまわらない。

 

 


https://youtu.be/eM213aMKTHg

とても好きな洋楽

 

 

 

またあしたもがんばろ〜