#53

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

今日26歳になりました。お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう。嬉しいです。誕生日のたびに、自分が自分の思ってるよりもたくさんの人に愛され支えられている事に気付き、恵まれていることを実感します。

 

あと個人的に、私の声を「落ち着く」「眠くなる」「いい声」と言ってくれる人がたくさんいて嬉しかったです🥰

今度ガチで寝落ち枠でもしてやろうか(ムキになってる)

 

 

家族から誕プレもらったの〜!!!仲良しもみ家♡♡


f:id:momimochi251:20210228173908j:image

いやTシャツ多wwwwwwwww

お父さんとお母さんの思考回路が一緒で、計4枚のTシャツ頂きましたwwwありがとう🥰パジャマとしてTシャツ着るタイプの人間なのですごく助かります!!!全部かわよー💓

 

右下の圧倒的存在感CHANELは、お姉ちゃんからのピアスのプレゼントでした🥰

(うまく撮れなかったからあえて載せない。CHANELのロゴ入りピアスですえぐい。これはマジで本気で勝負する時に付けます) 

 

ピアス頂いたので1か月前に開けたとき付けたファーストピアスをね、取ったのよ、1か月経ったし。

取るのは全然問題なかったんだけどさ、2個開けたうちの1個の向きがやばすぎて、CHANELピアスが全然刺さらんwwwほんで頑張ってたらめちゃめちゃ血出たwwwwww(それもあって撮らなかった)

 

で、CHANELやっぱ美しいわ👏ってなって外してもっかいファーストピアス刺す時にまたえぐい血出たwwwなんなんwww真っ直ぐ穴あけろwwwwいやわからんけど、そういうもん、、、?

 

誕生日めちゃめちゃ幸せだなぁ(❀´꒳`)

 

 

 


f:id:momimochi251:20210228213034j:image

お寿司しか勝たん!!=͟͟͞͞🍣

 


f:id:momimochi251:20210228213015j:image

今日のおとも✩.*˚

ついにスパークリングワインを1人で1本空けられるようになってしまったァ

 

 

 

 

 

この前も生徒の話3時間くらい聞いた。

この話は、また、今度、します。ちょっと疲れちゃったので。