#48

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

 

もみですもみもみ。

完全な趣味記事書く!!!!こんな朝っぱらから!!!!wwww韓国苦手な人はUターン!!!!

 

 

 

急になんでかって、そもそも私今完全徹夜状態なんですよ(なう(2021/02/17 06:14:37))

全然寝れなくて、いろいろ作業して、最終的には生徒用の英単語テストの下書きみたいなの作りながらK-POP聴いてた。

韓国語聴きながら英単語テスト作るのえぐいwwwでも楽しいwww

語学の勉強が一番好き。(どうでもいい情報。)

 

 

 

 

 

私去年はBTS(特にユンギ)にハマってたけどそれより前は2PMにハマってたのね。
f:id:momimochi251:20210217060008j:image

ほんで、2PMの中でもジュノ(右から三番目)が一番好きなんだけどさ、さっき気付いた。

1月に誕生日だったの、めちゃめちゃ忘れてたわ、、、🤦‍♂️🤦‍♂️私としたことが、、、推しの誕生日を忘れるなんて、、、一生の不覚。

 

 

ジュノいま兵役中なんよね。だからって忘れていい理由にはならないんですけど🥰

来月の20日にやっっっと戻ってくる。

2年待ったよ!!2年!!!長かったよ〜〜〜はよ会いたい〜〜〜😭😭

 

兵役行く前の冬に東京でライブやってくれてそれ行ったんだけど、もう、、、ね、、、かっこよ、、、てか顔ちっっっさ、、、

 


https://youtu.be/FP7XuMSAwgI

これの2:05の「カムニダ(いくよ)」の後のダンスがえぐかっこよくて好き。永遠に見てられる。てかあの、韓国語喋る時に更に声低くなるのがマジでマジでマジで好き。

この人の何がすごいって、2、3時間この調子で歌って踊ってるのにまったく息が切れないところです。体力お化けすぎるんよ。(鍛えててカッコイイ💓)

これでも腰に爆弾抱えてるからね。爆弾てかもう爆発済みの爆弾抱えてるからね。ダンスの練習中にバク転みたいなのして腰から落ちてるからね。普通の兵役行けないくらいの重症だからね。は???

 

あとライブ中、普通に日本語でファンとやり取りするのがすごい。(BIGBANGほどじゃないけど、、、)

やばくない?私英語でも韓国語でも、向こうの人と会話するのは絶対無理、、、。

 

あと可愛い、あとかっこいい。ダンスがうまい。声が好き。好きなところ挙げてたらキリないですね。


f:id:momimochi251:20210217054406j:image

軽率にこんな画像作っちゃうんだから///

 

 

私最近気付いたけど、声で人を好きになりがちかも。

2PMの中で圧倒的にイケメンで人気なのはニックンとテギョンで、BTSで圧倒的にイケメンで人気なのはグクとテテなんだけど、その辺あんまり興味ないのよな。

 

ユンギもラップしてる声で好きになったし、

ジュノも、元々ドラマの主題歌歌ってるのを聴いて「待ってこの人の声めっちゃ好き、だれ??」てなって調べて好きになったし、

スプーンというアプリの最推しも声めちゃめちゃ好きで声で推してるからね。声以外も好きだけどね。

 

だからってどういう声が好きなのって言われるとあんま統一感なくてわかんないけど、、、多分低い声が好き。低くて落ち着いてる声が好き。

 

 

 

 

推しはさぁ、もうね、尊いからね、自分から安易に近付けないの、わたし。心の準備が必要なの。

 

ジュノもね、CD買ったら何十倍?の倍率でハイタッチ券当たったんだけど、「触れたら死ぬ、、、」と思って行かなかったもん。行かなかったっていうか行けなかった、、、死ぬほど緊張しちゃって、、、。

推しの半径1m以内に入ったら過呼吸ものです。

 

めっっっっちゃ嬉しいし、めっっっっっちゃ幸せだけどね(*´˘`*)♡

 

 


f:id:momimochi251:20210217055856j:image

未使用のハイタッチ券です。証拠品。

 

 


f:id:momimochi251:20210217055941j:image

は〜〜〜好き。(ジュノ)


f:id:momimochi251:20210217060524j:image

は〜〜〜好き。(ユンギ)

 

待てwwww私、一重好きだなwww

前髪長くて目付き悪くて落ち着いた低い声の人が好きなんだよね。

 

ちなみに女の子だとペ・スジちゃんが一強。

f:id:momimochi251:20210217060929j:image

f:id:momimochi251:20210217060942j:image

f:id:momimochi251:20210217061041j:image

これで整形してないんだから??天然美女だからな???最強。

 

 

みなさんの推しは誰ですか🥰?

関係ないけどなんやかんやとても眠くなってきました🥰

 

 


f:id:momimochi251:20210217064756j:image

今日も推しのおかげで生きていける。推しが幸せならなんでもいい。推しが幸せになれない世界はわたしがぶち壊します。

私の推しよ、永遠に幸せであれ!!