2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#173

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2月末。大学受験界では私立のメインのおおよそが終わり、今日と明日で国公立試験。 この時期になるといつも、高3の自分を思い出す。 自分の担当生徒にはとても言えないけど、すべり止めの1個しか受からなくて、あとは全落ち。 唯一受かった大学に…

#172

( ᷇࿀ ᷆ )‬ 沼の底に堕ちたので、昨日の夜姉夫婦の元へ行って話を聞いてもらった。 1人だとどんどん悪い方向へ物事を考えがちなので、会いたい人がすぐ会える距離にいるというのは、私にとって意外と大事なことなのかもしれない。と気付いた。(気付かされた)(…

#171

。·͜·。 前までは下書き書いて一旦読み返して書き直して投稿、みたいなことをしてたんだけど、最近は投稿する前に読み返すこととか、しなくなったな。 直してる間に自分が本当に書きたかったことってなんだっけ、ってなるのが嫌で、勢いで書くことが多分本当に…

#170

( ˶'ᵕ'˶ ) 1か月も何も書かずに何をしてたかっていうと、ただ幸せに暮らしてたww 理解されない云々言ってるけど、私が信頼している人たちは私を理解してくれて、いや、理解しようとしてくれて、 そういう人たちが周りに少しでもいてくれるっていう、それだけ…

#169

( •︠-•︡ ) 1か月も書いていなかったね~。えへへ。 これは、久しぶりに書く、重たい日記。 相変わらず生きづらさを抱えながら生きている感があるというか、生きづらいってより(私にとってはこれがデフォであって生きづらいの基準がわからない)」「生きてい…