#170

( ˶'ᵕ'˶ )

 

 

1か月も何も書かずに何をしてたかっていうと、ただ幸せに暮らしてたww

 

理解されない云々言ってるけど、私が信頼している人たちは私を理解してくれて、いや、理解しようとしてくれて、

そういう人たちが周りに少しでもいてくれるっていう、それだけで充分幸せだったりする。

 

すべてにおいて「どうせ理解されないだろう」が念頭に来るから、ちょっと耳を傾けてくれるだけでも、ありがたいって思える。

 

 

ストレス耐性ってよく言うけど、

ストレス耐性も弱いけど、

なにより幸せ耐性を強くしたいなと思う、今日この頃。

 

自分が幸せなのを受け入れがたいの、なんなんだ笑

幸せならそれでいいじゃんか。ね。

 

 

 

幸せなこといーーーーっぱいあって、思い出しニヤニヤしちゃう。

なんやかんや平凡がいちばん幸せなのかも。

 

 

無意識なのかもしれないけど、

私の“行きたい”の気持ちを汲み取ってくれたこと、

いつも要所要所で私を安心させてくれること、

細かい気づかいも、優しすぎるだけじゃないところも、

わがままを言ってくれるのも言わせてくれるのも、

書き出したらキリがないくらいいつもありがとうと思っているのを、ちゃーんと伝えないとですねこんなところで言ってないで!!!!!!

 

 

ちょっとずつ、頑張ろう