#171

。·͜·。

 

 

前までは下書き書いて一旦読み返して書き直して投稿、みたいなことをしてたんだけど、最近は投稿する前に読み返すこととか、しなくなったな。

直してる間に自分が本当に書きたかったことってなんだっけ、ってなるのが嫌で、勢いで書くことが多分本当に言いたいことだろうと思ったから。

 

投稿した後に読み返すことはよくあって、それは自分がそれを書いた当時にどういう気持ちだったのかを振り返りたいっていうのを建前にしてたんだけど、

本当は自分の書く文章が流れるように読めて気持ちいいからだってことに気付いた!!!

自分が書いてる文章だから読みやすいのは当然だと思うけど、一発で書いてるにしては読みやすすぎるだろ!!!って思ってる。

 

文才だけは、譲らない。

 

自分の気持ちなんて言葉で伝えるより文面で伝える方が、得意かも。

気持っていうか、思ってることというか。

だから「今こういう気持ちです!」って簡潔に伝えるのは言葉でも文面でもしぬほど苦手だけど、「普段こういうことを考えている人間です~」っていうのを冗長な文章で書き連ねるのは、多分得意。

 

自分の得意なことを武器にして生きていきたいな。

 

 

この前ぼーっとyoutubeでタロット占いみたいなのを見てて、たしか『一年後のあなたからのメッセージ!』みたいなのだったんだけど、

かなり手厳しく「今のお前で何も行動しないまま棚ぼたでいいことなんか起こると思うな」と言われたwww厳しwww

 

でもたしかにそうだよね。

他力本願すぎてるところはあると、自分でも思ってる。

 

んん。今年はこれを克服していく年にしようね。

失敗を恐れず、すぐにめげたりせず、やりたいことにはまっすぐに!

 

 

 

 

と、まぁダラダラ言ってるけど、まずはTwitterの創作アカをちゃんと動かしたいなぁ。

全然動かしてなさすぎてフォロワーのTLにも流れなくなりつつあるかも。

ある程度は正直質より量だと思うので、書き溜めて、投稿していこう。

(今思えば知り合いなしのアカウントでいいね75とか稼いでた過去の自分すげえ)

 

 


泣き地蔵 / Vaundy:MUSIC VIDEO - YouTube

 

ラスサビが好き