2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#92

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 昨日寝ぼけてて、腕時計したままお風呂入っちゃった、、、新しいの買うか、、、Amazonの、、、欲しいものリストに欲しい腕時計がチラッチラッ 今から訳の分からんことを言いますが、昨日スーパーで運命の人の匂いとすれ違いました。…

#91

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。お腹すいた。 今日もなんも考えずに生きてた笑 友達から相談を受けたり、自分自身で悩んだりして思うことがたまにあるんだけど、「言わない」ことと「思ってない」のとは、相手からしたらおんなじなんだよなぁ。たぶん。「こう…

#90

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 早く#100って書きたいの!書きたいのよ!!100個も記事書いたぞー!って自慢したいんだけど!!最近ぜんぜん書いてないなぁww またね、下書きまで書いて全部消して~の呪いにかかってる笑 しっくりこない文章は自分が後で読み…

#89

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみも。み。 冬生まれだからか、暑さに弱い。夏、、、つらい、、、。 冬の寒さはいくらでも耐えられるし服もいくらでも着込めるから暖房もヒーターもつけないぜ!って日多いけど、夏は無理じゃん、脱ぐにも限界あるし 今年もなんか楽し…

#88

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 Twitterで「REDRUM買った!逆から読むとMURDER!」てのを見てすごーーーー!って思ったけど、これ映画の『シャイニング』が元ネタなのね。ホラー映画苦手すぎて一切観ないから知らんかった~~ REDRUM オシャレだなぁこれ。ビ…

#87

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 アイスココア美味しい。毎日飲むものに追加されそう← キューブラー・ロスの「死の受容プロセス」5段階モデルについてふと記事を書こうと思っててあんまり下書き進まず( ´-` )ンーと思いながら昨日本読んでた、ら、ちょうどその…

#86

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 おとといくらい、一週間ぶりにブログ更新するぞ~んと思ってぐわーーっと記事書いたんだけど、それを更新するのを忘れてそのまま眠りに落ち、PCの充電が切れて記事が消え、萎えっちゃったので放置してました。ぴえんこぴえん…