2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#112

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 今年も大変お世話になりました。 ブログは後半だいぶおさぼりしてしまいましたが、、、汗 来年もよろしくお願い致します。 今年の反省とか来年の抱負とか、正直全然考えてない。 今年、、、、、、、、 去年に引き続き学ぶこと…

#111.5

昨日のことに追記をしたくて。 誰かになにかを伝えたいという意図ではなく、自分自身のための備忘録的な感じ。 自分のスケジュール管理不足で多方面に迷惑をかけてしまう+自分のプライドを傷つけることになったわけだけど、その話をする前、親に「怒られる…

#111

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 クリスマス・イブ 今日はね、朝の8時くらいに目が覚めた。 「やらなきゃいけないこと①」をやって(これはとても楽しかった)、ものすごく重たい「やらなきゃいけないこと②」を、やらなきゃなぁと思いながら、2時間経ち3時間経ち…

#110

( ੭ ・ᴗ・ )੭ もみですもみもみ。 裏切られると、ころしたくなる。 一瞬でこの世のもの全部ぶち壊せるんじゃないかってくらいの怒りがこみあげて、 ひとしきり泣いて、 それで気が済んでも済まなくても、 そのあとは静かな失望と絶望がくる。 結局思うことは相…