#90

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

早く#100って書きたいの!書きたいのよ!!100個も記事書いたぞー!って自慢したいんだけど!!最近ぜんぜん書いてないなぁww

またね、下書きまで書いて全部消して~の呪いにかかってる笑

しっくりこない文章は自分が後で読み返したときにモヤっとするから公開したくない。でもしっくりくる文章が書けない笑 ジレンマ。

 

 

昨日オリンピックの開会式だったね。めっちゃ片手間でテレビ見てたからあれだけど📺

入場行進なんて他国の人からしたら「これ何順なん、、、?」て感じだよね笑

てか!動くピクトグラムのやつ可愛くなかった?!ああいうの好きすぎる!あそこだけほっこりしたし好きだった笑

 

ブルーインパルスも飛んだっぽいよね✈

ブルーインパルスめっちゃ好き。好きすぎて11/3に埼玉の入間でやる航空祭毎年行っちゃう。私の中で11/3は完全に「ブルーインパルスの日」。

でもコロナで去年は公開なしだった。今年も多分無しだろうなぁ。

12万人も来ちゃうんだから、一日で、、、絶対ダメよね、、、三密どころじゃない、、、。

 

入間の航空祭、たぶんほとんどの人はブルー目当てで来るんじゃないかな。

ガチ勢カメラマンさんたちがすごい望遠のカメラを構えてるのもなかなかいいなぁと思うけど、なによりお父さんの肩に乗っけられたちっちゃい子がブルー指さして「かっこいー!」って言ってるのが一番エモい。CMかドラマのワンシーンかってくらいエモい。笑

 

むかし友達に「ブルーインパルスのなにが好きなの」って聞かれた時ものすごい困った。音も好きだしフォルムも好きだし飛んでる姿がかっこよくて好きだし、、、みたいな。でも結局はあのめっちゃでかい音かなって思ってそう答えたら、「鉄オタもだけど、"音が好き"って理解できんwww」と言われた。まぁそうだよねwww私もよくわからんもんwww音が好きなんよwww自分の上を通る時のあの感じwww以上。

 

https://youtu.be/1_fJJ9BvPVM

エルレが合うね〜〜

 

ほんとに、なんか、重力なんかかかってないみたいに飛ぶし、いい意味でドローンみたいに飛ぶんよ。マッハの世界なのにあんなに接近して飛ぶの、マジですごいんだから、、、

 


f:id:momimochi251:20210725063034j:image

ついでにトップガンの爆イケ トム・クルーズも置いとく。笑

 

 

 

受験では「落ちる」「滑る」という単語がNGワードなのは広く知られたことじゃん?
私、生徒に渡す書類(プリント)によく「★」使っちゃうんだけど、これ「黒星」だよね?もしかして使わない方がいいのでは、、、ってちょっと思った暑い夏の日。

★好き。☆より目立つし。まず星が好き。本名の下の名前が(おっと🤫)

 

 

 

ん~カラオケ行きたい~ストレス発散したい~( ◜ω◝ )