#62

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

 

これは、という記事を見つけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ff42f06bcabc9444c9bd4b0a45fa8e1e5320640

もうこれに関してはいつも考えてるし散々喋ってるからノーコメント~。

 

 

最近いろいろと意識しないと忘れがち。水も飲まないし眠りもしない。ひとつのことに集中しすぎちゃう。やめないとな~て思う。水くらいは飲もう。

ほんで今日も、一日の中でのテンションの差がすごい。

うーん。

うーん。

 

 

職場にめっちゃすきな先輩がいて、くそ頭良い元バンドマンのおねえさんなんだけど、

そのおねえさんには学生の時に長いこと付き合ってためちゃめちゃ好きだった元彼がいて(どうでもいいけど「元カレ」の字面より「元彼」のほうが好きってのわからん?「元カレ」って頭悪そう、という偏見)、その人のことはまだ忘れられないらしい。

でも、今の旦那さんはそのことを知ってて、それでもいいからって結婚したらしい。

私にはよくわかんなかった。

今は旦那さんのことちゃんと好きなんだろうけど、もしその忘れられない人と接触できる機会ができてしまったらどうするんだろ。それでも何もなく今まで通り居られるって保証あるのかな。

私は私がいちばんでいたい人間なので、私が旦那さんのポジションなら冷めちゃうなぁておもた。あはは。

 

 

やるべきこととやりたいことが多くてな、いろんなアプリの通知切った。

通知切ると自分が必要なものが分かる気がする。通知切ってそわそわしちゃうもの、逆に存在すら忘れるもの。そわそわしちゃうものの中でも生活に支障が出ないものだけ大切にしていこうね~。

いろんなものに翻弄されるのはよくない。一喜一憂もよくない。それでもいつも元気でいるのはムリだから「今日は元気だぞ」という日を少しずつ増やしていこうと思った。

どうでもいい話だけど「今日は元気そうだね」って言ってもらえるの嬉しいよな。今日”は”って、”いつも”を知らないと言えないじゃん。エモい。は?

 

 

 

好きになった人がクズだったときにちゃんと、「あ、こいつはクズだ」ってドン引けるようになったの成長だわ。

 


f:id:momimochi251:20210402233952j:image

うわぁ。