#102

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

体調が悪い。職場の冷房が機能しないので、ずっと外気温と同じところで働いてる感じ。そりゃ体調も悪くなるよね、、、みんなが元気なのが不思議でしゃーない╮(´•ω•)╭

改善してほしいなーぁ。

 

 

 

昨日は!!やっと!!!東京リベンジャーズ観てきた!!!!


f:id:momimochi251:20210901060812j:image

 

かっっこよ、、、

今年「カッコイイ」て言ってる男、全員治安悪くて喧嘩強い。いや、知ってた、、、自分がそういうの好きなのは、、、だってクローズも大好きだったもん、、、

 


f:id:momimochi251:20210901061029j:image


f:id:momimochi251:20210901061035j:image

ついでに、

f:id:momimochi251:20210901061103j:image

 

ドラケンむりしぬかっこいい。

ありがとうございました。

 

 

んん、だいぶサボってたしもうちょっと書きたいことあったけどまた今度にしよう…🙏

 

 

甘えるのがド下手。どうにかしたい。ストレスwwwww

言いたいこと言えたら楽だよなぁ、、、

甘えられるって才能じゃないですか?

「かまって」の一言が言えるのと言えないのとは、だいぶ大きい。

今は迷惑だろうなぁとか、そういうテンションじゃなかったら無理させるよなぁとか、ぐるぐる考えて結局やめる。言ってみてダメだったら諦める、それでいいのにそれができん。なんで??笑

 

甘え上手な人と付き合って彼氏をよしよししながら、甘え方を学びながら、生きていきたい。