#103

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

こんなに書かなかったの初めてだよね。だいぶ空いちゃったなぁ。

書きたいことも考えてることもたくさんあったけど、ぜんぜん手が動かなかった。

 

 

さっきふと、自分がこの世で一番怖がっていることが何なのかがわかってしまって、あ~~てなってる。たぶん私は、 『求められなくなること』が怖いんだよな。『求められないこと』じゃなくて『求められなくなること』が怖い。

仕事を頼まれないことよりも、任されていた仕事を「君もうやらなくていいよ」て取り上げるられることが怖い。

全部そう。なんでもそう。失望されるのも呆れられるのも怖い。

 

ん~、生きるの怖いな~笑

 

 

 


夜撫でるメノウ / Ayase (self cover) - YouTube

夜撫でるメノウ / Ayase

 

TikTokで見つけた

ループしちゃう

 

ありがとうとごめんねを言える人間でいたい!言わずに伝わらなければ思ってないのと一緒なので。

 

ねよ。なう(2021/09/14 04:28:55)