#35

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

新年一発目の記事から全然書けてない(´・ω・`)

年始が忙しいにしても、2021年の労働時間が既に40時間を超えたのはバグってる、、、日々色んなこと考えてるけど考えては忘れ、考えては忘れてるなぁ、、、ちゃんとメモしとこ〜

 

生徒の出願手伝いながら、もう入試始まるだな〜て思ってる。

今年はコロナのせいで授業がろくに受けられなかったり、推薦で武器にしようと思ってた部活の成績が出なかったり、急にセンターが共通テストとかいうものに変わったり、大変だったよね。今年の子は本当に頑張った。

みんなで受かろうね。

第一志望じゃなくても、報告来てね。

 

自分が受験生やってた時は滑り止めしか受からなくて誰にも報告しなかったけど、こっちサイドの人間になって思う。

報告して🥺

シンプルに寂しい。ずっと何ヶ月も、下手したら一年以上応援してきたんだものね。気になっちゃう。親のような気持ち。

第一志望じゃなくてもいいんだよ。第一志望に落ちることは恥ずかしいことじゃないからね。

予備校とか塾って合格体験記がでかでかと貼ってあるからそういうイメージ持つかもしれないけど、みんながみんな優秀なんじゃないのよ。あなただけが受験うまくいかなかったわけじゃないの。

上手くいってる人が目立つだけ。ただそれだけ。印象論のはなし。

(これは去年しんでた時にいろんなひとから言われた)

だからみんな報告来てね、

 

 

 

その前に試験頑張ろうね!!!!!!!💪💪

 

 

あと3日くらい頑張ればお休み!

がんばるぅ