#18

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみです、もみもみ

今日から俺は

 

 

 


f:id:momimochi251:20201129221120j:image

 

 

 

ようやく忙しい仕事が終わった。

今日から私は人間らしい生活に戻ります。

18時間寝て33時間活動するなんていうバカみてぇなことは一生しません。

25日くらいからなんか追い詰められすぎ(ただシンプルに考えすぎ)て、私の中の限界点突破の直前である「耳に入る音全てが無理になる」の地点に達してたのでマジで危なかった。セーフ。

イベント始まる前も(いつも通りすました顔してたけど内心実は)めっちゃ緊張しててしんどかった。けど終わってみたらなんであんな緊張してたんだろうて感じ。だいたいそんなもん。

喉元過ぎれば熱さは忘れるし、心配事の9割は起こらない。確かにその通りでした。

 

 

でもなんかさぁ、もっとこう、

うおおおお終わった!!!!解放!!!!!自由だ!!!!!!!!!遊ぶぞ!!!!

みたいな感じになると思ってた、マジで思ってた。なんなら今日の朝までそう思ってて「退勤の瞬間にブログ書いちゃう♡」て気でいた(ちょっと下書きも書いてた///)けど、全然そんなことなかった。

なんかむしろ、終わってから、「もっとこうすればよかったな 」とか「なんで気付けなかったのかな」とか、そういうことばっかり思い浮かんでしまって、上司先輩みんな帰ってからガチの悔し泣きした。(初!!🆕)

寝る時間けずって死ぬ気で頑張ったつもりだったけどもっと出来ることあったよなぁ。自分のキャパを過信してることを思い知らされました。

今回で要領は掴めたので次回に繋げたいです。はい。

へこたれてメンヘラやってる場合じゃないのよ、お金稼ぐためには💰💰💰💰💰💰:

もっと企画書の時点でちゃんと考え練ろうね。うんうん。

 

 

 

明日は一応お休みだから、ちゃんと休む。仕事しない休みにする。とりあえず積みすぎてる積ん読をどうにかする。(決意)

 

 

明日明後日からはちゃんと書くぞー!

お酒飲んで寝よ。