#113

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

明けましておめでとうございます。

 

今回の大晦日・元日も、おうちで家族+お姉ちゃんの彼氏さんと過ごしました。

ばか笑ったぁ~~楽しかった〜〜!

明日から6連勤です。1/5までは一日中気が休まらない勤務になって死ぬと思うので、今日元気で機嫌がいいうちに新年一発目書いとこうと思って

 

と言いつつ別に書くことがない。笑

 

 

あ。

去年おおやらかしで大学の方(というより細かく言うと母校の方)に迷惑かけることになってしまって、その重たい用事は今年に持ち越されちゃったから1月頑張んなきゃなんだけど、とりあえずその謝罪のお手紙を恩師に出したら、お年賀状で返ってきた。

 

『前を向いていきましょう。』

 

はぁ、、、。

大学入ります、って連絡した時のお返事のお手紙もだけど、なんでこう、恩師の手紙って泣けるんだろう、、、。

頑張ろう、って思った。

 

 

あと家族に「27歳って何考えて生きてた?」って聞いてみた。

みんな「なんにも考えてなかった」らしいwww。というより、「ひたすらに目の前のことをやっていた」って感じ。

「先のことなんて考えてもわかんないし、勝手に不安になっても意味ない。どうにかなるしなんとかなる」

そうだよなぁ、

 

考えすぎなんだなぁやっぱり。

今はちゃんと目の前のことをやっていこう。

 

 

 

そんな感じの二日間でした。

 

 

 

DISH// - バースデー [Official Video] - YouTube

 

怖がることないぜ 出鱈目気儘ラプソディー

派手に生きてこうぜ 主役を気取れファンタジー

君なりの生き方でいいんだよ

 

唄え ハローハロー 存在証明 今 高々に

超えて行ける 超えていけんだ 悩んだ分だけ

勇気がなくて逃げだしたいつかの自分を

ちっぽけだったなって笑える

どうしようもなく愛しい日々が

君を待ってるんだよ

 

 

 

何百回でも言うけど、桜みたいな人生でありたい🌸

パッと咲いて、みんなに愛されて、パッと散っていくみたいに、

パッと派手に生きて、たくさんの人に愛されて、パッと散っていきたい。笑

 

 

明日から頑張るぞー!