#34

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。よもやよもやだ!!

年、明けましたね。喪中のためおめでとうは省かせていただきます。みなさま今年も何卒よろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)

 

今年の抱負は全然考えてません😊

気負いすぎず平和に生きていければと思っています。あとは勉強したいことに手を付け始めたい。これがいずれお金になるのかと言われるとならない可能性の方が圧倒的に高いけど、それは自分の行動と考え方次第なので、まぁ、、、その辺はどうにかなると思って。

 

 

今年は珍しく、大晦日・元日と連休もらえました。この連休は6年ぶりですありがとうございます。久しぶりにお家のおせち作りを手伝いました。


f:id:momimochi251:20210101163506j:image

十字入れたしいたけ。使徒が死んだ時の十字架に見えてしょうがない(不謹慎でごめんなさい不謹慎でごめんなさい)

主に野菜とかこんにゃくとか柚子とかいろいろ切ったり、栗きんとんのサツマイモ濾したりしてました。ボケながらwwwwww

1人でずっとボケてて家族はずっと(´・ω・`)でした。ごめん、、、おもんない娘・妹でごめん、、、今年はギャグセン磨くか、、、。

でもたのしかった。やっぱりご飯は値段より「誰と食べるか」だよね!!どれだけお高いお重のおせちでも、気を遣わないといけない環境だと美味しくない、家族で食べるおせちが最強〜〜(✌🏻️'ω'✌🏻️)

 

晦日・元日ともにお姉ちゃんの彼氏(通称:王子)もうちに来て一緒に過ごしました。こういうのいいなぁ。多分ご本人は気疲れしただろうけど🥺

お雑煮用のお椀並べて、お母さんに「これお父さん、これお母さん、これもみちゃん、これお姉ちゃん、これがお姉ちゃんのやつとセットだから王子。ちなみにもみちゃんのやつのセットもあるからね🥰」と言われました。来年は私のとセットのやつも使って6人でおせち囲えるように頑張ります、、、?

 

ゆーてお母さんの性格的に、プレッシャーかけたとかじゃなくて普通に「セットのもあるよ🥰」ていうただの報告だったんだと思うし、そもそも去年マッチングアプリ入れてみて気付いた。

私、未来の彼氏(旦那さん)とこうやって出逢いたいんじゃないな、、、

 

お父さんもお母さんもお姉ちゃんも、「すべてはタイミング。なるようにしかならないし、どうにかなる」て言ってたから、それを信じておこうと思います。(好きな人できても自分からいけないのは直した方がいいのかもしれない🤔)

 

 

あとねあとね!!頼んでた香水来た!!f:id:momimochi251:20210101165140j:image

BVLGARI オムニア アメジスト

仕事が早い。もう届くとは思わんかった。ほんでめちゃめちゃいい香り、、、私が好きそうな香りですね🥰🥰あ、伝わらんか。

2月生まれなので「アメジスト」と名前の付いたものや紫色のものに弱い。ピンク、紫、赤、黒しか勝たん人間。

これ香水本体が画像の通りめちゃめちゃ綺麗だから、私がどうしても反射で写りこんじゃってwww撮るのめっちゃ苦労したwwwいっそ箱だけにしようかと思ったわ。

もう、こうやって好きな物どんどん買って、好きなことどんどんやっていこ!!

 

 

 

せっかくのお休みなのでお酒たくさん飲んじゃうぞ😡

今日はお屠蘇とこれ😡

f:id:momimochi251:20210101170648j:image

桜のリキュール🌸11%(季節バグってる)

また甘いお酒😡美味しい😡桜しか勝たん😡すべてのお花の中で桜が一番好き、ピンク好きもここから来てると思う😡

 

ちなみに昨日はこれ飲んでた。

f:id:momimochi251:20210101171243j:image

桃の紅茶酒🍑15%

なんか変にお酒飲むと関節痛くなる人間だから、昨日深夜2時~4時くらいまで、ベッドで1人で「痛っ…か、関節…めっちゃ痛…!」て苦しんでた😊😊死ぬ。そのせいでめっちゃ寝不足。

 

 

明日から6.5連勤だ〜〜がんばろ!ミスしませんように!!😊