#165

·͜· ︎︎ᕷ*↟⍋*↟

 

最近いやなことばっかり頭に残っちゃうなぁ。
愚痴ばっか言う自分が一番きらい。やめたやめた!

 

ちょっと前までかなり完璧主義者だったからちょっとの失敗でもすぐ落ち込んで病んで、最近はそれが緩くなって「まぁこんなもんか」とか思えるようになってきたけど、
そうなってから自分の能力がどんどん下がってきている気がして。

一度妥協してしまうと、どんどん最低ラインが下がっていく感じというか、、、前はこれくらいで大丈夫だったから今回もこの程度で大丈夫だろうって思っちゃう(手を抜いちゃう)というか、、、


ストイックだった頃の方が、めちゃくちゃしんどかったけどめちゃくちゃ頑張ってた気がする。
出来ない自分に刃が向いてしんどかったけど、人に永遠に毒を吐くことは、少なくとも今よりは少なかった。

ストイックでいた方が、自分のすきな自分でいられるのかもしれないな。きっと。

 

 

 

 

クリスマスなので、すきな人たちにサンタさんした!🎅🏻🎄.*
プレゼント何がいいかなぁって考えてる時間めちゃくちゃ楽しいし、ありがとうって言ってもらえるのが嬉しい。(これだけ言うと自己満っぽい)


喜んでもらいたいんだー!すきな人たちには笑っててほしい。すきな人たちが笑っててくれたらそれでいい。

 


クリスマスの時期~バレンタインにかけて、イルミネーションとかで街並みが綺麗になるから好き。丸の内と恵比寿がトップ2。

 


f:id:momimochi251:20221225132601j:image


f:id:momimochi251:20221225132610j:image

どっちも恵比寿のガーデンプレイス

 

「何万個の電飾!!」ってより、お上品なクリスマスが好き。

 

冬の街は灯りが綺麗。雰囲気も良い。あと、ポケットに手突っ込んで待ち合わせしてる健気な男性陣がすきで、マフラーに顔うずめてにこにこしてる女の子たちが可愛くて好き。すきなものばっかりになる冬が好き。
冬生まれだしな。

 

 


優里『クリスマスイブ』Official Music Video - YouTube

これ最近聴いちゃうやつ。

クリスマスソングなのに珍しくマイナスな感じなの。でもすき。優里の曲全部ええやん〜〜

 


KinKi Kids「シンデレラ・クリスマス」Music Video - YouTube

もっっっっとも好きなクリスマスソング。

クリスマスの醍醐味はクリスマスソングかも。

 


Wham! - Last Christmas (Official Video) - YouTube

2番目に好きなクリスマスソング!

ラストクリスマスのドラマがしぬほど好きだったなぁ。織田裕二矢田亜希子の。

病気オチだから当然泣けるし、それ以外のとこもよかった。史上最も好きなドラマ。2番目はやまとなでしこ。3番目は恋のチカラと、リッチマンプアウーマン。

 


LAST CHRISTMAS - YouTube

EXILE版もわりとすき。

 


BoA / メリクリ - YouTube

カラオケで歌いたくて練習しまくって喉つぶしたやつ。いつか90点超えてやるからな、、、。

 


Mariah Carey - All I Want for Christmas Is You (Make My Wish Come True Edition) - YouTube

クリスマスといえばこれだよなぁ!?第1位。テンションあがる。

 


恋人がサンタクロース (2022 mix) - YouTube

私のだいすきな映画『私をスキーに連れてって』の中の曲。これ今年観てねぇじゃん!!!!!観なきゃ!!!!スキーいきたい!!!!!!!!!(発作)